Script is OFF

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 修羅場] [ カップル]

305: おさかなくわえた名無しさん: 2012/12/08(土) 16:09:58.69 ID:opkSb8dS
流れてきってすいません
スレチで誘導してもらったので

初カキコなんで読み辛かったらすいません
フェイクいれてるんでつじつま合わな かったらすいません

先日彼氏をクレクレされました 相手は同じマンションのシンママ、
子供は4人いて噂によると全員違う父親
そのうちの長女と私がタメで私は現在 学生です

私の彼氏は幼馴染みで5歳年上の社会人
自分でいうのもなんだけどイケメン 普通に学生のときからもててます
付き合い始めたのは去年で進学と同時に付き合い始めました


306: おさかなくわえた名無しさん: 2012/12/08(土) 16:11:27.19 ID:opkSb8dS
あ、先にいいますが長くなるプラス典型的だと
自分でも典型的すぎて驚きです


彼氏はマンションから数キロ離れたと こに住んでるんですが
たまたま平日だ けど仕事が休みで私のことを迎えに来 てくれてそのままドライブに。
親の許可もらい帰りが10時頃でマンションまで送ってもらいました。
そのときにシンママに会ったのかはじ まり。

「私さんじゃない、こんばんは」
いつもなら挨拶しても返さないのにいきなりきたので私驚き
「となりにいらっしゃるのは先生?もしかして今まで勉強してて送ってもらったとか?」
「彼氏です」 「あ、そーなのー」

その日はそれで終わりました


続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 修羅場]

787: 名無しの心子知らず: 2013/02/08(金) 23:40:39.56 ID:PZCK+V+C
スマートもしもしからでレベル不足だろうから連投になる。ごめん。

私:20代。チビデブ
娘:年中。チビヤセ
キチママ:30代。ふつうサイズ
基地子:年中。全体的におおきめ

昨年夏頃、田舎の実家付近に戻ってきた。実家には姉夫婦が二世帯同居中。なので、娘と私と2LDKでのんびり田舎暮らし。旦那は事情があって実家へ帰りました。
田舎すぎて、本州でよく聞く保育園の入所待ちもなくあっさり入園。地元に残った友人たちのこどもが大多数を占めておりママさん派閥とかもとくになくゆるっと過ごす。はずだった。


続きを読む

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

最新コメント

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ