Script is OFF

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

[ 完結] [ 男性視点] [ 浮気] [ 修羅場] [ 復讐]

479: 本当にあった怖い名無し: 2011/11/12(土) 10:18:52.88 ID:DTSK1Ggh0
マンション隣に騒音DQN女(見た目は普通のOL)が住んでいるんだが、管理会社に言っても直接注意しても逆ギレする女だった
感情の起伏が激しく、すれ違う時に「しね!」と八つ当たりされた事もあった
女はしょっちゅう男1を連れて来ていて、腕を組んでイチャイチャする姿をよく見ていた。夜も激しいギシアン

続きを読む

[ 完結] [ 男性視点] [ 浮気] [ サレ] [ 修羅場] [ カップル]

367: 恋人は名無しさん: 2009/09/12(土) 02:52:37 ID:Gsw9Aj9rO
寝酒で酔った勢いで投下。
お互い19の時に職場恋愛。26で俺独立して、マンション買って同棲。
今まで我慢した分以上に愛情注ぎまくった。
が、一年後、浮気発覚。相手は前の職場の年上部下。マンション前で股間触りながら熱いキスかますな。
俺は彼女の荷物段ボールに詰めて窓から投げ捨てた。
「お願い捨てないで」
「もうしないから」
「愛されてないと思って!怖かった!」

泣きながら訴えてた。長年付き合ってて早々に切り捨てる事も出来ず、
再び付き合い出した。
部下は証拠もないのにふざけんなとシラを切り続けてた。



続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 不倫] [ 離婚] [ 修羅場]

433: おさかなくわえた名無しさん: 2013/09/08(日) 01:31:06.13 ID:TxSDdzXl
長くて、文章下手で読みづらかったらすみません。
10数年前…
私…21歳ミニクラブホステス
妹…私の妹、学生
*実家から遠いので姉妹でアパート二人暮らし。

隣人…キャバ嬢?美人
鬼嫁…35歳2児の母
ダメ夫…35歳

当時妹と結構広いアパートに住んでいた。私は初心者マークのホステスで、金も無いので徒歩&電車で夜の街へ通勤していた。
事の始まりは、駅のホームから突き落とされた事。
人も少なく、その場で犯人を視認。逃げたおばさんを捕まえると「わざとじゃない!自意識過剰!そんなヒールはいてるから!」と騒ぎ始めたのでうざったくてその場は駅員さんに注意してもらって出勤した。
この時は修羅場というより、基地遭遇wwとか思ってたんだが…


続きを読む

[ 自己完結] [ 男性視点] [ 結婚生活] [ 愚痴]

655: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/06/09(土) 18:12:20.36
遠距離で結婚。結婚するまで嫁は毎日10時間バリバリ働く感じだった。

で、嫁(23区内)がこっち(最低賃金700円、車ないと生活できない、
デートはジャスコな田舎)に来てくれることになったんだけど
「時給700円wとか失業手当の方が高いじゃん」
とか言って失業手当貰って家でゴロゴロしているうちに、働く気が本当になくなったみたい。

続きを読む

[ 自己完結] [ 男性視点] [ 浮気] [ シタ]

186: 名無しさんといつまでも一緒: 2006/05/08(月) 13:06:54
■相談です■
相手:23歳♀ 未婚 付き合って五ヶ月の26の彼氏持 結婚の意志はないが、彼氏はする気だったらしい
自分:18歳♂ 未婚 上記の相手と付き合っている *付き合いだして二週間位

会社の繋がりで付き合いだしました
彼女には、実家の方に彼氏がいて、まだ別れてません
GWに帰郷するのでその時別れてくる
と言って、彼氏を説得しきれずに東京に戻ってきました
彼氏はもう「好きだった」相手で、現在進行形で好きではないそうです
只、傷つけるのが怖くて何て言えば傷つけずに別れられるか?と悩んでます

続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 浮気] [ カップル] [ 修羅場]

403: 恋人は名無しさん: 2010/01/05(火) 22:58:44 ID:ELUKQy5X0
10年ぐらい前の修羅場。

私子…私。当時学生。
友子…友達。同級生。
犬男…友達の彼氏。年齢は同じで社会人。
猿子…犬男の浮気相手。


ある日、友子から呼び出された。
事情は会って話したいから、すぐに来て欲しい、とのことだったので
すぐに家に行った。話を聞けば犬男がどうも浮気をしているようだ、と。

事の発端は、友子が犬男の車のダッシュボードで見つけた
一枚の手紙。猿子から犬男に宛てたものだった。
友子はその手紙をこっそり拝借したらしく、私子に見せてくれた。

私子「なにこれひどい」
友子「ひどいよね」
私子「……ひどいwwwwww」
友子「ひどいよねwwwwww」

何がひどいかって、すごく頭の悪そうな筆跡や
犬男に対する愛のポエムもさることながら、宛名だった。
犬男はここで記されているように、犬っぽい。
しかも小型犬の可愛い感じの犬。


続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 離婚]

805: 名無しさん@HOME: 2008/01/05(土) 13:46:06
今、生活保護の審査が厳しいといわれていますよね。
7年前にサイマーで離婚した元夫から年末に電話がありました。
「今役所にいる。生活保護の申請をしたがおりなかった。いま、役所の
人から『元妻に連絡を取って何とかしてもらえないか』と聞けといわれて
電話している」と。涙声で。

「もう赤の他人ですから。社会のダニは死んでください」とそれだけ言って切った。びっくりするぐらい、するっと言葉がでた。

役所の中の人もなに考えているんだろう。離婚した元妻に連絡取れとか。


806: 名無しさん@HOME: 2008/01/05(土) 14:02:16
>>805乙。
役人なんか仕事したくない、金出したくない、揉めたくない。
だからエライ人の言葉だけハイハイ聞いて動く人種だから、
あなたを弱い人と踏んで面倒を押し付けただけ。
サイマーなんぞ忘れて幸せになってやればいい。それが最高の復讐だ。


続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 浮気] [ サレ] [ カップル]

955: 名無しさん@HOME: 2011/01/02(日) 10:32:58
学生時代の話だけど、何回もデートして仲良くなって
告白されて付き合う事になった元彼Aが、実は二股かけていた。
当時同じサークルにいて、共通の友人先輩後輩も多いから
「みんなにも報告しないとね!(・∀・)」と言ったら
なぜか「いや~・・・まだ内緒にしようモゴモゴモゴ」とどもるA。

2ヶ月位経って、同じサークルの友人B子から
「Aと付き合っているから、付きまとうの止めてほしい」と言われる。
私はいついつから彼と交際していたんだけど・・・と言うと、
Aはつい最近、B子にもアプローチを掛けてHまでした事判明。
(私はキスはしたけどHはまだ、という状況でした)

続きを読む

[ 自己完結] [ 女性視点] [ 浮気] [ サレ] [ 離婚] [ 修羅場]

302: 名無しさん@HOME: 2012/10/05(金) 11:17:07.61 0
流れ読まずに投下。

結婚10年で浮気を9回された。
エネmeだった私は「心機一転頑張りましょう」と田舎へ引越した。
引っ越して1年、またやらかした旦那。
しかも相手が未成年(抱いてはいないみたい)
ようやく目が覚めて離婚届けを突きつけた。 

続きを読む

[ 自己完結] [ 男性視点] [ 結婚生活] [ 愚痴]

229: 名無しさん@HOME: 2013/05/23 15:05:44
うちの専業嫁が万引きで捕まった。初犯なのできびしいお叱りだけで住んだ。
俺の年収はだいたい660万くらい。
万引きするほど貧乏な稼ぎでもない(と信じたい)のに何でこう言う事するんだって聞いても
「うざいうざいうざいうざぁい!」「聞きたくない聞きたくない!」と話し合う余地もない。
嫁をこんなにした旦那が悪いといわれるかも知れないが、やっていい事とダメな事の区別も付かない嫁はいくらなんでも庇えん…
離婚しますわorz
万引きくらい許せる大きい器見せないとなのかなぁ…


233: 名無しさん@HOME: 2013/05/23 15:13:33
>>229
更年期じゃねえの
精神科つれてけ


続きを読む

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

最新コメント

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ