Script is OFF

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 修羅場] [ 離婚]

18: 匿名: 2014-03-30 00:18:50
旦那の親が金に困った話。
仮にも義理の両親なのに、とんでもない人たちであることが結婚後に発覚した。

私は、旦那の親は普通の人たちなんだと思って旦那と結婚をした。
結婚をした時も、出産をした時も、義理の両親からはいっさいお祝い金とかもなかったからちょっとびっくりしてた。

続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 修羅場] [ 離婚]

32: 匿名: 2014-03-28 16:07:43
結婚するにあたって、自分の戸籍抄本を取り寄せたら、知らない人が自分の父親になっていました。しかも私は長女のハズなのに次女と
記入がありました。その上には養子縁組の文字が。訳が分からずパニックになりました。私は一体誰なの?
本当にこの戸籍抄本は私のものなの?何もかもが信じられなくなり、祖母に電話をしました。両親は、真実を話してはくれない気がしたのです。

続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 浮気] [ サレ] [ 修羅場]

8: 匿名: 2014-03-31 00:18:46
妊娠8ヶ月の時、夫が外で浮気をしているのが発覚。
妊娠してからずっとセックスレスだったから、飲み屋で知り合ったお姉ちゃんとニャンニャンな関係になった模様。
それが発覚したのは、夫からの電話。どうもズボンの中で知らぬ間にスマホの通話ボタンを押してしまったのか、浮気相手との会話が筒抜けになった。

続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ カップル] [ 浮気] [ 修羅場]

16: 匿名: 2014-03-28 16:51:26
私は20代半ばの頃に仕事関係の人に恋をしました。しっかりと仕事ができる人で、尊敬していましたし、何かあったら聞いてとメールアドレスを教えられた時には嬉しかったです。そして徐々に気持ちを抑えられなくなったのです。仕事のメールなどで会話をしていたところから、くだけた会話もするようになり、恋のアプローチもしていこうかなと思いました。

しかし知りたかったのは、彼女がいるかどうかです。それまでに彼女持ちの人を好きになり苦労したことがあったので、もう彼女持ちの人には恋はしないと思っていました。メールで「職場の同期と○○さんに彼女がいるか話しになったんです。私はいる、友達はいないって言うんですけど、どっちが正解ですか?」と聞きました。これなら自然に聞けると思いましたし、もしいると言われたらそのままあきらめられると思いました。

続きを読む

[ 自己完結] [ 男性視点] [ 不倫] [ サレ] [ 離婚] [ 修羅場] [ 愚痴]

37: 匿名: 2014-03-30 00:43:29
七年前、嫁が取引先の男と一年も不倫してたことがわかって
かなり揉めたあげくに離婚
慰謝料はぶん取ったが、それっきり顔も見ないし、正直忘れかけてた

なのに先月、外回りでファミレス入ったときに
元嫁と再婚した不倫相手が家族そろってメシ喰ってるのに遭遇してしまった

元嫁が俺といるときよりよっぽど綺麗になってた
ショックだったのは子供が二人いたこと
女の子が二人で、どっちも可愛かった

通された席が隣だったんで、どうも、って会釈してそれだけだったんだけど
子供たちがはしゃいでて、幸せオーラがいっぱい

俺はいたたまれなくなって、脇目もふらずにメシ喰ったあとコーヒーも飲まずに店を出た

続きを読む

[ 完結] [ 浮気] [ 離婚] [ 修羅場]

45: 匿名: 2014-03-30 00:00:00
もう時効だろうから聞いてください。
うちは昔からの土地に家を新築しなおしてずっと地元に住んでる、親の親の世代からずっと地元。15年くらい前にうちの敷地の隣に公営の集合住宅が出来た。新しく入る人は若い世代が多くて、ちょうどうちの子供たちと同じ年頃の子供が多く、親子共々仲良くなった人も何人かいる。子供が大きくなって、家を買って出て行った今も付き合いのある人もいる。

続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 不倫] [ カップル] [ 結婚式]

28: 匿名: 2014-03-28 17:08:22
 私が以前働いていた会社の話です。
従業員が12名と小さなデザイン会社に勤めていたのですが、その職場内で不倫があったそう。
私が会社を辞めた直後くらいに当事者二人から発表があったみたいです。

不倫の内容はというと。女性のほうが既婚で男性側が未婚のパターン。
どちらも40代、女性は小学校高学年の女の子の子どもがいます。
その二人が不倫の末にできちゃった結婚をしました。
 40代の良い大人同士が不倫の末にできちゃった結婚なんてとかなり衝撃でした。

続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 結婚生活] [ 復讐]

11: 匿名: 2014-03-25 19:54:39
>>7
乙です。
私の話もさせて下さい。

義理の妹は私よりも3歳年下なのですが、早くに結婚して私達が結婚した頃には、もう二人の男の子がいました。
その子ども達がかなり手がかかってややこしいのですが、義理の妹は先に結婚もしていて、
育児もしていて、私よりも人生をリードしていると
いう様子でした。

まだ子どもがいなかった頃のことですが、「あまり焦らなくも大丈夫ですよ。私に子どもがいるから、もう親には孫がいるし。」と言われたのです。
早く産むようにと言われるのも嫌ですが、いらないと言われるのも腹が立つものです。
旦那はおとなしくて真面目なタイプなのですが、義妹はやんちゃな感じで自由奔放なところあまり合わなくて嫌なのです。


続きを読む

[ 完結] [ 男性視点] [ カップル] [ 修羅場]

10: メンヘラ彼氏: 2014-03-21 01:03:41
俺も彼女も25歳の社会人。俺は普通の営業マンで彼女は服屋の店員。出会いは学生時代、付き合って3年たって今は同棲しているけれど、彼女のメンヘラ具合に疲れた。

実はリスカ癖があって、俺とちょっと言い争いをしたり俺関係で嫌な事があるとすぐに手首を切る。仕事やその他の事では一切リスカはしないのに。リスカをした日は決まって睡眠薬をいつもより多く飲んで寝る。

続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 修羅場] [ 離婚]

36: 名無しさん@HOME+: 2014/03/25(火) 20:27:26 ID:
※DV話です。注意。
ただ聞いて欲しいの~と迷いましたが。

私の父はチンピラだった。
両親は18歳で私をデキ婚。

初めて殴られたのは2才前後。
デパートのレストランで家族3人で食事をしている時、私がフォークを地面に落としてしまった。
その瞬間、私は頬を殴られて吹っ飛んだ。父は私の胸倉を掴み、喚き、さらに殴る。
母は必死に止めたそうだ。
「人が沢山いて恥ずかしかったから」

それから私が10才の時に両親が離婚するまでDVは続いた。

続きを読む

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

最新コメント

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ