Script is OFF

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

[ 完結] [ 男性視点] [ 離婚] [ 修羅場]

969: 名無しさん@HOME: 2013/09/22(日) 02:19:40.07
俺の離婚話。
クソ長いから暇なやつだけ読んでな。

元嫁は付き合ってた頃から束縛がひどかったんだが、結婚してからみるみるうちにひどくなった。
会社に着いたら会社の電話から元嫁携帯にワンギリ強要、昼休みと15時と帰宅前に元嫁にメール強要。
残業がある日は会社から1時間おきに元嫁携帯にワンギリ強要。
「俺の邪魔すんな」って言うが、「だってあなたが好きなの」とメソメソ泣くので、惚れた弱みで
仕方なく従ってたのが悪かったと思う。

会社の飲み会は当然女がいるが、元嫁はそれが気に入らない。
俺の部下が女なのも気に入らない(当時は庶務担当課だったから女性だらけ)。
スーツに女の臭いが付いていると言っては、ドライクリーニング必須のスーツを衝動的に洗濯機にぶちこもうとする。
たまらずクリーニング屋にスーツとワイシャツを出すようにしたら、今度はクリーニング屋のおばちゃんの
においがついていると言ってわめく。
会社に来る弁当屋から弁当買おうとしたら、「他の女が触ったものなんて食べないで」と弁当を持たせてくる。
おかげで外食は結婚してから2回くらいしかしていない。

でもやっぱり愛情はあるので、結婚から4年目に息子が生まれたが、元嫁はそれは可愛がっていた。
息子の世話に追われたせいか、俺への束縛がなくなっていた時期だったな。


続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 修羅場] [ 浮気] [ サレ] [ カップル]

元スレ:今までにあった修羅場を語れ【その6】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414581058/


299: 名無しさん@おーぷん: 2014/11/14(金)15:40:23 ID:VEEdqaSPA
昔の話ですが。
私は職場の男性と付き合い結婚することになりました。
ただ、結婚当初から彼の田舎に帰り、彼の実家に敷地内同居することが条件でした。
まず婚約者の彼が私より1年早く退社して実家に帰り、新しい職場に就職して慣れたころに私が退社して婚約者の元に行く予定でした。
初めのうちは婚約者はマメにメールをくれて近況を知らせてくれていたのですが、だんだんと減り
「疲れたから寝ます」と毎晩送ってくるようになりました。
そんなメールを送らなくてもいい、用があるときだけでいいからと返信したら、それから週に1回ぐらいに激減。
それでも慣れない職場に慣れない仕事だから疲れて当然と思っていたら誤爆メールが来ました。
私と式場選びの日程の打ち合わせのメールをやりとりしていた直後でした。
「ごめん、風呂入ってた!Aちゃんのこと考えながら入ってたから長風呂になった(汗の絵文字)」
もう心臓がドクドクして顔が一気に熱くなった。
すぐに電話して「なんなの?これ?」とキツめに聞くとやっと誤爆したことに気がついたようでしどろもどろ。

続きを読む

[ 完結] [ 男性視点] [ 修羅場] [ カップル] [ 浮気] [ サレ]

265: 恋人は名無しさん: 2010/02/10(水) 14:36:34 ID:UDea8iID0
大学の時から付き合ってたAと卒業を機に遠距離恋愛する事になった。
俺は地元(東北)で就職、Aは東京で専門学校。
会うのは2週に1度~月1、仕事がきつかったけど、なんとか時間を作って会いに行ってた。

遠距離始めて1年が経った4月、突然彼女の親から電話があった。
Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う事、それだけ言って電話は切れた。

訳がわかんなくて掛け直したけど、電源が切れてた。
休みを貰ってアパートに行ってみたけど、もう引き払われてた。
Aの実家も~県~地方としか知らないので行けない。
Aの友達とはA経由でしか接してなかったから、連絡取れない。
八方塞りでどうしようもなかった。

物が食えなくなり、夜眠れなくなり、遂に会社で倒れて緊急入院。
1ヶ月で20キロ近く痩せた。
病院の勧めでカウンセリングを受けたり、友人に励ましてもらったりして、
なんとか日常生活を送れるまで回復。
Aの分まで精一杯生きようと誓った


続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 修羅場]

元スレ:今までにあった最大の修羅場を語るスレ2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1407507980/


373: 名無しさん@おーぷん: 2014/08/28(木)01:36:16 ID:zFJ4UP6k2
私は妹と2人仲良し姉妹。お互い既婚で年の近い女の子が1人いる。
妹の娘(私の姪)とうちの娘は従姉妹だけど、姉妹のように仲良し。
旦那同士も似た業種でウマが合うようで、家族ぐるみで仲良くしていた。
なのに数年前、妹の娘ちゃんが小児癌の宣告を受けてしまった。

みんなで泣いて過ごしたけど、放射線治療の前に
仲良しファミリーで写真を撮ろうという話になった。
私の友達でプロの女性カメラマンがいて、
彼女のご厚意で雑誌の取材などでも使われるお洒落な洋館を貸し切っていただき
2家族+私達姉妹の両親で撮影会を開いていただいた。

あくまで主役は妹一家だけど、
私達の母親が孫娘2人にオーダーメイドで
色違いのドレスと靴を作ってくれた。
当時の私の娘は1年生、姪ちゃんは幼稚園だった。
私達姉妹も色違いのスーツを購入し(旦那達は普通のスーツ)
撮影会の日を迎えた。


続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 修羅場] [ 結婚生活] [ 離婚]

595: 名無しさん@HOME: 2007/06/10(日) 01:02:31
姉がバツイチ旦那の連れ子に、子供をおろせと言われてます。
旦那もなんとなくですが、堕胎してほしそう、辛い顔をするだけで
「おろせ」とわめく娘をたしなめないそうで。
連れ子は実母が育ててたんだけど、最近姉と夫の家のほうが
居心地いいのかしょっちゅう来るようになっていた。
姉は働き者で家は掃除も行き届いていて物も少なくて綺麗だし、(実母は掃除や片づけを
一切しないらしい)黙っていても作りたてのご飯を出してもらえるから
味をしめたんだと思う。
継子は今小六で難しい時期なんだろうけど、もう堕胎したほうが楽かも
と追い詰められてる。精神的にも身体的にも投げやりになりそうなくらい。
四日前から実家に帰ってきていて、母から聞いた。
私には何も出来ない。バツイチ男を選んだ姉も悪いんだろうが
やっぱりそこは身内のことだし姉のことすごい好きだし、私まで悲しくて眠れない。




596: 名無しさん@HOME: 2007/06/10(日) 01:04:00
誤爆しました。スレ間違えた、すみません。
もうアホだ、私。




597: 名無しさん@HOME: 2007/06/10(日) 01:08:01
>>595
おろす必要なし!




続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 修羅場] [ 結婚生活] [ 離婚]

741: ◆BvUcqECjpo.K : 2010/12/24(金) 10:06:29
年末年始はエネミー発覚の季節なのかもね。
うちはちょっと田舎で半分膿家な地域で自営業してる。
自営業だから事務とか雑用とかは身内がしてるけど、たまたま帰省してきた人間にしてもらえるようなことは何もない。
なのに兄と兄嫁は盆正月手伝いに来ていた。
馴れてない人に手伝ってもらうのはそれなりの準備諸々が要るから大変。
むしろ有難迷惑。
できればやめて欲しかったけど人様の好意、とりわけ新婚でやっと来てくれたお嫁さんの好意を無下にすることもできず困っていた。
去年兄嫁さんから、もうこき使われたくないこんなことするために結婚したんじゃないと言われ両親も私もびっくりした。

続きを読む

[ 自己完結] [ 女性視点] [ 浮気] [ シタ] [ カップル]

170: 名無しさんといつまでも一緒: 2006/07/21(金) 18:16:00
■相談です■

私毒♀31歳、鬼彼27歳子蟻。(奥25歳の連れ子、奥は再婚)

先日・・鬼彼は有給を取り私とデート。(奥には出勤と言ったそう)

しかしデート中いきなり鬼彼が「やべぇ!!嫁と子供だ!!!」と。
目の前から奥と子供が歩いてきました。本当に偶然でした。

子供が「あ!パパ!」と言うのに対し、奥は「あら、ホントだ~パパに
そっくりだね~。パパはお仕事だから帰って来たら遊んでもらいなさい」
・・・とか言って私達を無視して通り過ぎて行きました。

続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 結婚生活] [ 修羅場]

597: 名無しさん@HOME: 2012/02/25(土) 13:58:08.30
さて、空気は読まないで投下。なんか長くなったけど。

うちのトメ、初めて会った時からどこか挙動不審で言葉もどもるし、
トメの好物って聞いてたものを持って挨拶いっても、数分の話も続かない人だった。
お茶は出してくれるけど、本当に軽い挨拶したら猫抱えてすぐに自室に篭っちゃう人。
一緒に食事をしてもほぼ相槌だけ。私がトイレに立ってる間は饒舌になってるのを見てしまった。
避けられてるなぁ…と思ってたけど、攻撃してくるわけじゃないし、時間をかけて少しずつやっていこうと思っていた。
結婚してからもトメ変わらず。
物凄い距離感があり、これでいいんかと悩みつつも、ある意味楽だったからそう過ごしてた。
でも夫が次第に、トメがあぁなのは私が至らないせいだと責めてくるように。
確かに、自分自身の楽を優先して歩み寄りを怠った気はするけど、
餌で釣っても猫で釣っても(トメ超猫好き)w懐いてくれない、すごーく遠巻きにしてる人にどうしろというのか。

続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 修羅場] [ カップル] [ 浮気] [ サレ]

407: 恋人は名無しさん: 2006/09/16(土) 12:39:01
登場人物(当時)

私(20)
彼氏N(22)
女B(21?)

私と彼氏は高校の時からつきあってて、もう5年目。お互いなにもかも初めてだったってこともあり、友達からも
「結婚式には呼んでね」と言われるくらい仲良し。筋肉があってガタイも良く、喋り上手で一緒にいて楽しい。
もちろんHも相性が合い(とはいえ、Nしか知らなかったわけですが)なんとなく大学出たら結婚するんだなあと思ってた。
将来性がなくて、お金がないけどそれでも私は幸せだった。

ある日デートしてると、Nが言った。
「今日の夜、高校の友達とマージャンだから行ってくるね。」
Nは友達を大事にする人だったから「別にいいよー。」って言った。
でも・・・5年もつきあうと態度でなんかわかるものがある。
「ホントにマージャン?」
「えっ?・・・うん、お前も知ってるアイツとアイツと・・・(同じ高校だから、友達も知ってる)」
なんか腑に落ちない。






続きを読む

[ 自己完結] [ 女性視点] [ 修羅場] [ 結婚生活]

606: sage: 2012/04/23(月) 19:36:54.31 0
結婚してから早20年。
散々ウトメ、今は嫁に行ったコトメ(義姉)に一通りの嫁いびりされた。
その当時は、良嫁キャンペーンになぜか必死だった私。
長女を妊娠したときも「義姉の子を初孫にしたかった」との嫌味を言われながらも出産。
敷地内同居で、勝手に家の中に入ってきて長女をいつの間にか連れ去るなどやらかしてくれたおかげで
だんだんガマンの限界が近づいていった。
必死に耐えていたが、その後、義姉にも義姉子が産まれた。
そして、義姉子に対するトメの可愛がりっぷりを見て、ガマンをやめた。
きっかけは長女の一言。
「どうしておばあちゃんは義姉子にだけお小遣いあげるの」
この一言で、ふと目が覚めた。
それからは過干渉ウトメに関わらないように、長女も後に産まれた次女にも
極力近づかせないようにしてきた。
良嫁キャンペーン?なにそれおいしいの?

長いのでわけます。


続きを読む

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

最新コメント

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ