Script is OFF

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 修羅場] [ 浮気] [ 不倫]

69: 可愛い奥様: 2012/10/17(水) 15:11:45.87 ID:PGJtlQSb0
友人の看護師(女)の同僚だったA子
友人を挟んでの付き合いだったんだけど
A子の発言が看護師としていうより
最早人としてどうかというものだった

A子は最初は新生児科だったらしい
NICUとかいうやつだったかな(ちょっとウロ覚え)
赤ちゃん大好きなA子には天職のようだったが
後に高齢者を主に診療する科に移動になり
次第に暴言がひどくなっていった
曰く
「赤ちゃんの病気と違って、大人の病気は全部自業自得」
「悪いことしてるから病気になるんだ
黙って病院になんて来ないで、みんな死ねばいい。クズども」

続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 修羅場] [ カップル] [ 浮気]

374: 恋人は名無しさん: 2009/08/22(土) 01:05:04 ID:/qz7TjOD0
つい最近あった修羅場です、フェイク入ってます。

私子24歳病み上がりの家事手伝い
オレ男23歳私子の後輩ビス子の彼氏
ビス子20歳私子とは面識なしオレ男の彼女可愛い子です

退院して久しぶりに買い物をしにデパートへ、後輩のオレ男から声を掛けられました。
オレ男はビス子と映画を観た帰りで、ビス子はトイレに行ってるので待っているそう。
が、私は後ろから突き飛ばされスライディングしました。

続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 修羅場] [ 浮気] [ サレ] [ カップル]

519: 恋人は名無しさん: 2009/08/04(火) 20:28:35 ID:zSO7tVoBO
帰宅中にちょっと投下。

A子 私
D郎 元彼
G男 現彼
J美 郎カノ あまり関係ないかな?

バイト仲間の私とD郎は職場恋愛にて付き合いだす。
一年経った頃に浮気発覚。それがJ美。

浮気の原因やらなんやらかんやら話し合い。
泣きながら何がいけなかったのか、外見では圧倒的にJ美の方が勝っていたから、外見がよければそれでいいのかとか色々問い詰めた。
『尽くしすぎ。何もかも。それじゃ面白くも何ともない』

吐き捨てられたこの一言で終わりました。


続きを読む

[ 完結] [ 男性視点] [ 修羅場] [ 結婚生活]

698: おさかなくわえた名無しさん: 2005/10/03(月) 22:01:18 ID:A4uWUGvi
武勇伝っつうか、むしろ家庭板の奥様方にはウケがいい話かもしれんが。

先週末、同僚Aの家に呼ばれて男数人で押しかけたわけさ。
そしたら、家の中が妙に散らかってる。雰囲気陰鬱。奥さんはお出迎えにも出てこない。
Aが奥に呼びに言って、ようやく出てきたと思ったら、髪の毛ぼさぼさ・すっぴん・
マスク替わりにタオルで口元を覆ってなんか咳き込んだりしてる。おいおい風邪じゃないのか?
と、俺らは退散しようとしたんだが、Aが妙に頑なに、「おれの嫁さんの料理をみんなに
味わって欲しくて呼んだんだから、遠慮するな」と言い張って、奥さんに何か作れと言う。

続きを読む

[ 完結] [ 男性視点] [ 不倫] [ シタ]

790: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2011/03/02(水) 14:34:55
前にどこかで書いた気がするが
自慢じゃないからオチは最後に書くよ。
みんなからジジィと言われると思うがかまわず投下する。
今は還暦超えた歳だよ。
40過ぎから不倫に嵌ったわ。
最初は19歳歳下で5年続いた。
次が20歳歳下でこれも6年続いた。
他に短期で15歳くらい歳下で半年くらい続いたのが3人くらい。
最後は10歳歳下でこれは途中2年くらいの中断があったが10年続いた。
計算が合わないが重なってた時期がある。
俺は既婚な。
ちなみに相手も全員既婚だったがその内4人がが旦那と離婚した。
元々旦那と不仲が俺と付き合ったきっかけだから不倫がばれての
離婚じゃない。

続きを読む

[ 自己完結] [ 女性視点] [ 修羅場] [ カップル] [ 浮気] [ サレ]

706: 恋人は名無しさん: 2013/05/21(火) 06:45:54 ID:F25gabS+I
彼(28)とは社内恋愛1年目、来年くらいに結婚しよーと言っています。
先日つい出来心で彼の携帯を見てしまいました…同期の女と体の関係があり、わたしの後輩にも甘いメールを送っていました。仕事出来るし、気がつくし、マメで優しいので結婚したら幸せになれると思ってたのに。
辛いけど別れたくない…でも浮気する人との結婚も考えたくない…どうすればよいかわかりません。


707: 恋人は名無しさん: 2013/05/21(火) 06:45:55 ID:ntMx3SVH0
マメな男は女モテて浮気するっというイメージだけどなあ。

別れたくないけど結婚もしたくないならセフレにでもなれば?
イヤなら別れるしかなくない?


続きを読む

[ 自己完結] [ 女性視点] [ 修羅場] [ 浮気] [ シタ] [ 離婚] [ 愚痴]

147: 名無しさんといつまでも一緒: 2013/10/16(水) 02:04:16
酔って自爆してバレた私が通りますよっと
鬼彼が家族サービス優先で私とのデートを別日にしたから不貞腐れて
「仕事のストレスたまってるから今日はママお酒飲む!」と適当に理由つけて
家のリビングで一人で盛大にヤケ酒してた翌朝、子供達が口きいてくれない
途中から記憶がないので旦那に聞いたら
ものすごい冷たく教えてくれましたよ
泥酔した私が「本当なら今ごろ○○くん(鬼彼)と一緒にいるはずだったのにー!」
「○○くんに会いたいよー○○くんとえっちしたいよー!」などなど
信じられないバカなことををグダグダグダグダ言いまくってたんだと
我ながらありえない、というかウソとしか思えない

続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 修羅場] [ 浮気]

670: 名無しさん@HOME: 2008/06/15(日) 01:05:11
セクハラウトを苛めてきた。
胸見せてくれって言うから、お前が先にち○こ見せろって脅して
ご開帳させてやったら、見事にお粗末www

続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 修羅場] [ 結婚生活] [ 浮気] [ シタ]

721: 名無しさん@HOME: 2008/06/11(水) 16:42:31
雑談ぶった切って投下。

新婚1年の我が家に月に三回は押しかけてくるトメとコトメとコトメコ(4)。
平日昼間の旦那がいない時にやってきて、私を奴隷のようにこき使う。
食事の世話、外出の足、コトメコの子守。
あげくネチネチネチネチと私をいたぶって楽しんでるご様子。

続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 修羅場] [ 不倫] [ 離婚]

530: 愛と死の名無しさん: 2012/03/14(水) 16:39:21
式で私は兄と義姉にむけて手紙を読んだ。
ありきたりだけど、兄に対しては「育ててくれてありがとう」っていう内容。
兄超号泣して、私もかなり泣いた。

けど、なんとなくその手紙の後から義姉の雰囲気がおかしかった。
そしてトイレに行った時に、義姉が一緒についてきて、足をおもいっきり踏まれた。

手紙で「寂しい気持ちもあるけど」みたいな一文があったんだけど、その話を持ち出してきて
「私の方が長い間寂しかったつーの!」と言われた。(足踏まれてグリグリされながら)
そこからずっと「恥を知れ」だの「けがらわしい」だの「淫乱」だの言われた。

続きを読む

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

最新コメント

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ