Script is OFF

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

[ 完結] [ 男性視点] [ 浮気] [ サレ] [ 修羅場] [ DNA検査] [ 托卵] [ キチ]

元スレ:◇修羅場◇part119
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1331413890/


189: 恋人は名無しさん: 2012/03/20(火) 23:04:23.17 ID:A2tfC5sv0
大丈夫かな…過去の話だけど。
まとめるの下手だからすごく長いです…

大学時代から付き合っている彼女(A子)が妊娠したのを切欠に婚約(社会人4年目)した。
A子には両親がおらず、家族は兄(社会人)と妹(中学生)のみ、
しかし妹(B子)にはすぐに暴力を振るう癖があり、1度も会わせてもらえなかった。
婚約の挨拶のと時も前からA子からB子の話はしないでと言われ、B子の話はしなかった。
(B子に簡単な挨拶はしたので顔は知っている)

ある日A子とデートの約束をしたが、「B子が熱を出し看病をしなければいけない!」
と言う事でドタキャン。
仕方なく近くのショッピングモールで一人で買い物していると、
「彼男さん?」と声を掛けられた。

続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 武勇伝] [ スーパー] [ 爺さん] [ ロングトーク] [ 腐女子] [ 喪女] [ セクハラ発言] [ 正義感]

元スレ:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(122)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1388244673/


490: おさかなくわえた名無しさん: 2014/01/14(火) 18:41:01 ID:GhysoZ1S
流れ切って投下。スーッとしたのは私だけかもしれないけど、未だに覚えている話をさせてください。
数年前、とある短期バイトで一日スーパーの臨時売り子をした。
初めてだったので緊張していたが、お昼のピークもすぎると店内も落ち着いてきて、心の余裕もでてきたそんな矢先。
六十は越えた爺さんが「あんた新顔だね」と話しかけてくれた。
軽く立ち話なら…と思ったが、続く続く爺さんの話。かれこれ30分経過して、どう対処していいか分からず、かといって蔑ろにも出来ず、おろおろしていたところを店員さんがバックヤードに引き入れて助けてくれた。
店員さん曰わく、「あの爺さん、暇だからって若い子にずっと絡むのよ、災難だったね」ということらしい。
店員さんからのフォローも頂いて、有り難いと思いながら持ち場に戻ると、帰ったと思ったはずの爺さんはすでにスタンバイしていた。


続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 浮気] [ サレ] [ 修羅場] [ 勘違い] [ DQN] [ サル] [ とっかえひっかえ]

元スレ:◇修羅場◇part113
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1315611720/


48: 恋人は名無しさん: 2011/09/11(日) 03:33:28.64 ID:tNhNUm7v0
数年前にあった私の修羅場です。
私子…私。当時24歳。
彼男…私子の彼氏。当時29歳。友男とは高校時代の遊び仲間。
浮子…彼男と会社同じ。彼男浮気相手。当時27歳。
友男…私子と彼男が出会うきっかけを作った男友達。幼女好きアニメオタク。私子の会社の下請け会社の役員。当時27歳。

彼男と付き合って1年。
私子は仕事で国家資格が必要になり、仕事のない日や仕事帰りに塾に通う様になった。
毎月10回くらいあった彼男と会う機会が激減。
彼男には塾に通ってると言うのは少し恥ずかしくて、仕事で秋位まで忙しいみたいだと言っておいた。
彼男承諾。

デートは月に2・3回に落ち着いた。電話は2日に1度はしていたと思う。
忙しいというのを承諾したものの、彼男は仕事で会えないと言うのを疑い、会社帰りの私を何度かつけたらしい。
塾は駅前にあるマンションの店舗で高層階は分譲といったかたちのもの。
彼男、私が浮気してると勘違い。1人エレベーターに乗りこむ写真まで律儀に撮られた。
この頃、彼男が手当り次第に女漁り。釣れた浮子と彼男大接近。そして合体。
が、手当り次第に女漁りしたもんだから、友男が気付いた。


続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ DQN返し] [ 結婚生活] [ いびり] [ 妊娠] [ レコーダー] [ マヤる]

元スレ:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 242【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1381309131/


185: 1/4: 2013/10/17(木) 02:09:25.28 0
フェイク有りなので変な所あったらすいません。

旦那29 会社員 私26 会社員
結婚3年目で第一子妊娠中

近距離別居の義実家
良ウト 62 会社役員
糞トメ 60 専業主婦 糞コトメ32 ×1出戻り子無し 職無し

結婚直後からウトや旦那の目を盗んでは
何かにつけて家に押しかけてきては、重箱の隅をつつくように
「これだから働いてる女はダメだ」とか難癖をつけてきていた
テンプレ嫁いびりのトメとコトメ。
旦那、ウトが〆てくれるも三日経てば元通り。

私の妊娠が分かった後は
勝手に男の子だと決め付けて
「ムチュコタン似の男の子に決まってるわぁ」
「ムチュコタンは小さい頃飛行機のオモチャが好きだったから今から揃えなくっちゃ」
コトメ「弟みたいに変な女に捕まらないように母さんと二人で躾けなくっちゃ」
などとほざいて、休日の度に家に来るようになった。

続きます


続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 友達] [ 友やめ] [ DQN] [ 泥酔] [ 暴走] [ 自業自得]

元スレ:同人友達をやめるとき@49
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1244907430/


881: スペースNo.な-74: 2009/06/28(日) 13:58:43
思い出したらイライラが治まらないので箇条書。フェイクあり。

・仲のいい同人友達数人と私の家で遊んだ
・その中の友人Aが酒を持ち込み飲み出した
・酔っ払いの世話するのは御免だからアルコールは禁止という条件付きだった
・他の友人共々止めるが無視、A「いいじゃんちょっとくらーい!」

続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 黒い過去] [ 不倫] [ シタ] [ ネット] [ 掲示板]

元スレ:奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の7】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1267024098/


121: 可愛い奥様: 2010/03/06(土) 08:49:17 ID:DPc5suOd0
大学の頃、今よりもっと頭悪くて不倫していた。
大学の授業でネットの使い方を教わって、
趣味の掲示板をのぞくようになり、そこで意気投合した人と不倫関係に。
ところがある日、その男性が
その趣味の分野では有名な女性が自分の妻だということをぽろっと言った。

続きを読む

[ 完結] [ 女性視点] [ 武勇伝] [ 痴漢] [ 冤罪] [ 衝撃] [ カミングアウト]

元スレ:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(122)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1388244673/


650: おさかなくわえた名無しさん: 2014/01/18(土) 19:48:58 ID:EqO20LMS
友達(以下A)との約束で久々に電車に乗った時のことです。

その日は学校の開校記念日でして、普段は絶対乗らない所謂通勤電車に乗って目的地まで行くことになったのですが
やはりというか座席の空いてるところは見当たらず、人に揉まれながら目的の駅に着くまでまってたんですね。
乗車して30分くらいたった頃だったかな?肌の焼けたギャルっぽい女性(Bさんとしておきます)が
私の右後方らへんに立って、電車が発進して5分ほどたったころにそのAさんがいきなり私の右腕掴んで
「こ、この人痴漢です!!」
って大声で叫んだんです。左隣にいたAも私も吃驚したんですが、こういう時に動揺するのはいけないとかどこかで聞いたので周囲の視線がチクチク刺さる中
「人違いじゃないですか?私はしていません」
とBさんに向かって言ったんですけど、Bさんはまあ
「しらばっくれないでくれますか!?貴方たしかに今私の内股さすりましたよね!?」
と言ったんですね。ちょっと長いので切ります


続きを読む

[ 完結] [ 不倫] [ 修羅場] [ 無言電話] [ ストーカー] [ 離婚] [ 衝撃]

元スレ:今までにあった最大の修羅場 £3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1194348911/


213: 名無しさん@HOME: 2008/07/21(月) 02:14:40
小4の頃,父親の不倫が発覚。
以前から無言電話が続いていておかしいと思っていたら,犯人は相手の女性だった。
相手は今でいうストーカー気質で,母親が留守だったある夜,家に乗り込んできた。
子供ができたとかなんとか言っていた。
私と弟は隣の部屋で布団かぶってgkbrしていた。
その後,無言電話ではなく有言電話に変わり,
しばらくは電話の音がするたびにひどい恐怖に襲われた。

続きを読む

[ 完結] [ 男性視点] [ 修羅場] [ 浮気] [ 離婚]

この話は『【胸糞注意】嫁「営業で浮気しているでしょ!」→俺「していない。証拠は?」→義父「お前がしていない証拠はない!だからしている!」→俺「」』の後日談になります。ご指摘ありがとうございます。
元スレ:今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/


210: 名無しさん@おーぷん: 2014/05/22(木)09:09:49 ID:r3V8UYEeB
ここに書き込んだことが元嫁に見つかった。たくになにも言われなかったけど滅茶苦茶ドキドキした。その時の心は修羅場だった。


213: 名無しさん@おーぷん: 2014/05/22(木)11:06:48 ID:C72wEjASH
>>210
kwsk・・・はしないほうがいい?


214: 210: 2014/05/22(木)11:15:22 ID:TDdTx6Hri
>>213 前のスレで書き込んだ。
義実家に色々はがされて追い出されたマヌケの話。


続きを読む

[ 自己完結] [ 女性視点] [ 復讐] [ 武勇伝] [ 間違いメール] [ DV] [ 離婚] [ ゥイーフィット]

元スレ:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(69)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1214748274/


612: おさかなくわえた名無しさん: 2008/08/01(金) 21:39:27 ID:0wy35OIa
自分の行動だから武雄伝なんておこがましいですしたいしてスーッともしませんが。
一年前に別れた夫からメールが来た。
「ゆみプン姫たま、これから帰りまチュッ(ハート)
ちゃんと寄り道しないで帰りまチュ~(ハート)
ご所望のゥイーフィット買えまちてょー(*^^*)帰ったらナデナデきぼん(ハート)(ハート)(ハート)」
ゆみプン姫=彼の現在の妻
どうやら間違いメールらしい。
殺されるかと思うくらいのDVを受けて離婚したんだが、今は甘えん坊さんらしい。

続きを読む

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

最新コメント

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ