Script is OFF

×

広告を見る

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
--/--/-- --:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オススメサイト最新記事

非公開コメント

2014/03/07 18:35
[ 自己完結] [ 男性視点] [ 結婚生活] [ 愚痴] [ 離婚]

846: もう無理 ◆tvm6.CZ.n2 : 2006/01/21(土) 00:29:57
相談、よろしく頼みます。
嫁との離婚を考えてるんだ。
理由は嫁の性格がとにかく嫌い。ずっと我慢してきたけど
我慢も限界、子供もいないし、有利に別れられる方法をアドバイスして欲しい。
しかも別れる前にギャフンと言わせて積年の恨みをはらしたい。
俺は38歳 嫁は30歳
子供なし
結婚して今年で6年。
親との同居もなし
住まいは賃貸マンション。
どっちも初婚、浮気なし。



854: 素敵な旦那様: 2006/01/21(土) 00:49:17
>>846
積年の恨みとかめんどくせーことは考えずに弁護士頼んで
話をサクサク進めてもらったほうがよくないか?
その罵倒の類を録音して証拠にする。
家事もしないとあるが専業?兼業?






847: 素敵な旦那様: 2006/01/21(土) 00:32:34
恨みの内容を詳しく。


848: もう無理 ◆tvm6.CZ.n2 : 2006/01/21(土) 00:36:16
>>847
とにかく高飛車で女王様気取りの女なんだ。
自分が一番綺麗、一番素敵。
人を貶したり、蔑んだり、そういう事に長けてる女。
俺は罵られる事にもう限界。
結婚してあげた、醜い男と言われ、家事は手が荒れるからしないときた。
子供は体のラインが崩れるから産まないだと。



849: 素敵な旦那様: 2006/01/21(土) 00:40:17
お約束だが、どこが良くて結婚したんだ?
誰もが振り返る美貌の持ち主とか?


850: もう無理 ◆tvm6.CZ.n2 : 2006/01/21(土) 00:41:30
>>849
それを言われると辛いところなんだが、容姿にべた惚れしてしまったんだ。


852: 素敵な旦那様: 2006/01/21(土) 00:47:23
>>850
そんなら嫁の言う通りなんじゃないか?


851: 素敵な旦那様: 2006/01/21(土) 00:46:48
スゲー嫁だな。専業か?

ぎゃふんは無理だが、一言「別れよう」でいいんでね?
つか今まで一度も離婚話出た事ないのか?


853: もう無理 ◆tvm6.CZ.n2 : 2006/01/21(土) 00:49:16
>>851
いや、専業とは言わないのかな、たまにモデルの仕事してる。
でもたいして稼いではないけどね。
そんなに俺が気に入らないなら、別れていいぞとは言った。
その時の答えは、バカじゃない?離婚なんてしたらイイ笑い者になるから嫌だって


856: 素敵な旦那様: 2006/01/21(土) 00:50:27
>>853
それなら一日も早く別れた方がいいよ。
笑いものにしてやれ。


858: もう無理 ◆tvm6.CZ.n2 : 2006/01/21(土) 00:51:59
>>856
どうやったら有利に別れられる?
慰謝料なんか絶対払いたくない。
それだけじゃ気がすまない、何かあいつが立ち直れなくなるくらいの
恥をかかせてやりたいよ。


863: 素敵な旦那様: 2006/01/21(土) 00:54:53
>>858
・暴言、家事しないを記録した日記(できれば数ヶ月分)
・暴言を録音
・弁護士に相談

それでも理由は「性格の不一致」で別れるしかないか。
暴言の証拠があれば嫁がごねても離婚しやすいというだけで、
嫁から慰謝料をもらえるようなものではない。
現実はそんなもん。
妻の夫へのモラハラは認められにくかった希ガス。

貯金ある?2,300万円の慰謝料で別れられないかな。

とにかく今日から日記。そして弁護士。


866: もう無理 ◆tvm6.CZ.n2 : 2006/01/21(土) 00:56:27
>>863
ああ、金はある。よし、離婚届をたたきつけてやる。



871: 素敵な旦那様: 2006/01/21(土) 00:58:00
>>866
まだ早い。

先に弁護士。プロに話を聞いてもらえ。
それで弁護士の指導の下に離婚届。

うまくやらないと嫁がごねて泥沼化→長期化


855: 素敵な旦那様: 2006/01/21(土) 00:50:09
馬鹿だなー容姿なんて劣化していくのに。


857: もう無理 ◆tvm6.CZ.n2 : 2006/01/21(土) 00:50:44
>>855
バカだった。劣化以前に、根性が悪いと顔まで歪んでみえるのな。



859: 素敵な旦那様: 2006/01/21(土) 00:52:31
まずは証拠固めからしっかりやれ。
暴言録音はもちろんその日の妻の様子を日記に書きとめておくとか。


861: もう無理 ◆tvm6.CZ.n2 : 2006/01/21(土) 00:53:28
>>859
それ、長くかかりそうだな。
これ以上あの暴言を聞かなきゃいけないわけか…


860: 素敵な旦那様: 2006/01/21(土) 00:53:08
簡単だ。
お前から離婚届を突きつける。
コレだけでOK。
まさか、このワタクシを捨てるヤツがいるなんて思ってもみないからな。

ただし、こういう女は後が怖いので、周囲への根回しは完璧に。
弁護士をつけて一切任せた方がよい。
誹謗中傷・怪文書・無言電話・空き巣 くらいは覚悟しとけ。


864: もう無理 ◆tvm6.CZ.n2 : 2006/01/21(土) 00:54:55
弁護士か…やっぱそれしかないのか。


865: 素敵な旦那様: 2006/01/21(土) 00:56:11
それと暴言につられて怒鳴ったりしちゃいかんぞ。
裁判とかで相手側が利用するかもしれん


869: もう無理 ◆tvm6.CZ.n2 : 2006/01/21(土) 00:57:12
>>865
人前で離婚届を大声で渡すなんて言うのもダメなんかな?


870: 素敵な旦那様: 2006/01/21(土) 00:57:51
>>869
揉めた時不利になるぞ。


872: 素敵な旦那様: 2006/01/21(土) 00:59:03
とにかく恥かかせようとするのは後回しに汁。


873: もう無理 ◆tvm6.CZ.n2 : 2006/01/21(土) 01:02:38
それまで虐められても我慢か?辛過ぎる。
離婚届渡して、即別居もだめなんだろうか?


876: 素敵な旦那様: 2006/01/21(土) 01:04:44
>>873
離婚する事が最大の復讐だ。
それ以外の復讐をしようとすればもう無理の不利になるだけ。

離婚届を叩きつけたところで、嫁が了解しなければ離婚は出来ない。
嫁がごねたら調停や裁判になる。その時に法律や心証で不利に
ならないためにも行動は慎む事だ。

旦那が勝手に別居すると「悪意の遺棄」として非常に不利。



878: 素敵な旦那様: 2006/01/21(土) 01:05:10
で、嫁に対する世間の評判はどうなんだよ?


879: もう無理 ◆tvm6.CZ.n2 : 2006/01/21(土) 01:05:23
そうか、わかった。とりあえず明日弁護士探しをしてみるよ。


886: 素敵な旦那様: 2006/01/21(土) 01:10:28
>>879
もし虐め?がひどくて精神的に追い詰められていたり、夜うなされるようだったら
神経科に逝け。
そして「結婚して以来、妻の暴言に悩まされてこうなりました」と言い
診断書をもらってこい。
この診断書が役に立つ可能性がある。



881: もう無理 ◆tvm6.CZ.n2 : 2006/01/21(土) 01:07:32
世間の評判は知らないなあ、何せ近所付き合いなんて一切しない女だから。
陰口は叩かれてるかもな。親類の評判はすこぶる悪いが。
叔父の葬式に一人遅れてやってきて、霊柩車の横でいきなり煙草をふかしやがった
くらいだから。


887: 素敵な旦那様: 2006/01/21(土) 01:10:56
>>881
明らかに非常識な行動を親戚一同の目前でやらかしているわけか。
有利じゃないか。

嫁親は?親バカDQN?


888: もう無理 ◆tvm6.CZ.n2 : 2006/01/21(土) 01:12:21
>>887
嫁の親はあまり詳しくわからないな。
嫁自身が親を嫌ってるから、付き合いがあまりないんだ。
ついでに言うと、待機してる霊柩車の横というよりもたれかかってたんだ。


890: 素敵な旦那様: 2006/01/21(土) 01:15:44
>>888
どうみてもDQNです。

明日、弁護士を探しに行くなら今からメモを作成しておけ。
自分が受けた暴言もだが、社会的に見て非常識だと思われる行動も
一緒にメモっておくといいぞ。


892: もう無理 ◆tvm6.CZ.n2 : 2006/01/21(土) 01:17:32
>>890
ああ、わかった、ありがとう。
そういうのなら腐るほどあるよ。


882: 素敵な旦那様: 2006/01/21(土) 01:08:47
ちまちまとヌルい攻撃よりも痛恨の一撃で一気にカタをつける気持ちで。

焦るなよ!急いては事を仕損じる。


883: もう無理 ◆tvm6.CZ.n2 : 2006/01/21(土) 01:09:27
>>882
わかった、それがあいつへの報復になるなら我慢するさ。


884: 素敵な旦那様: 2006/01/21(土) 01:09:36
結婚前にどうして気付かなかったんだよ・・・
結婚当時だって既にイイ歳じゃないか。


885: もう無理 ◆tvm6.CZ.n2 : 2006/01/21(土) 01:10:23
>>884
お恥ずかしい限りです…。
のぼせあがってしまってたんだな。


889: 素敵な旦那様: 2006/01/21(土) 01:14:06
嫁スーパーDQNだな。


891: もう無理 ◆tvm6.CZ.n2 : 2006/01/21(土) 01:16:33
>>889
そうなんだよな、俺もバカだよな、こんな女を夢中になって口説いたなんてさ。



896: 素敵な旦那様: 2006/01/21(土) 01:27:00
>>891
お前、ほんとにバカだな。嫁の黒さに気付いちまうなんて。
嫁に合わせて常識を捨てたDQNになってれば幸せになれたのに。

良心を捨てて染まりきれなかったバカな自分を抱きしめてやれ!
バカな過去にはウホッ!イイ男!の刑だ!
刑執行後は釈放。過去を背負って今度こそ幸せを掴め!


893: 素敵な旦那様: 2006/01/21(土) 01:20:22
連れて歩いて自慢できる女と、
生活を共に出来る女は中々一致しないが故の悲劇だが、
正直あまり同情は出来ん。傍から見たらDQNを見抜けなかった奴もDQNだ。

でもまだギリギリ三十代だしその気になれば幸せな未来もある。
突っ走るなよ。


894: もう無理 ◆tvm6.CZ.n2 : 2006/01/21(土) 01:21:43
>>893
厳しい言葉だけど、認めるよ。俺もバカだった。



895: 素敵な旦那様: 2006/01/21(土) 01:24:37
しかし嫁の方もこんな愛情の無い?結婚にしがみ付いてて幸せなんだろうか?
見た目良いならまだ言い寄ってくる男もいるかもしれんし。
変な所で古風?なんだろうか。


897: 素敵な旦那様: 2006/01/21(土) 01:28:14
水面下での報復はもう始まってるんだ
がんがれ

>>895
もう無理が稼ぐ男なら全て納得がいく


898: 素敵な旦那様: 2006/01/21(土) 01:32:59
>>895
そういう女が選ぶ男の選別基準はただひとつ。
自分の思い通りになるかどうかだ。


899: 素敵な旦那様: 2006/01/21(土) 01:38:49
>>897-898
なるほど、たしかにそうみたいだな。
関係ないが俺にも専業嫁がいるが、やっぱりあまり家事しない。
でも無理嫁と違う所は全身から「夫だ~い好き!」というオーラが出ていて
なんだかそれを見てると許せちゃうんだよな。
ゴロゴロしてる所もリラックマみたいに見えて(最近は体型もorz)。
バカだと解かってても愛情たっぷり注がれたらなんか知らんが嫁の為に頑張りたくなる。
せめて無理嫁ももっと愛嬌があれば結果は違ってたのにな・・・。


元スレ:【おまえ】嫁から逃げたい気団の縁切り寺 4【誰やねん】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1133159578/






この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます




オススメサイト最新記事

非公開コメント

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

最新コメント

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ