Script is OFF

×

広告を見る

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
--/--/-- --:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オススメサイト最新記事

非公開コメント

2014/08/15 23:35
[ 完結] [ 女性視点] [ 修羅場]

261: スペースNo.な-74: 2009/08/10(月) 11:59:02
なんとか縁を切ったんでかきこませてくれ
長くなる上に、文章力なくてすまん

友人Aは温泉で、オンオフどちらの活動もしていた私とBとはジャンル内でのオフ会で知り合った
Aはちょっとお嬢様が入っていて、世間知らずのとこもあったが、話が面白く、趣味も一致して、メールや電話で仲良く話す時間が過ぎた
ある時、Bがコミケに受かったため、Aはコミケに一般参加する、と言ってきた(イベントには初参加)
私はコミケ参加のBの売り子の手伝いをする予定で、Aとは別行動
Aはジャンル内の別の友人と回る予定だった
コミケに出た午後一番に友人が買い出し、私が売り子で残っていたんだが、菓子折り持ったおばちゃんがやってきた




Bは居ますか、と聞かれたから、席を外しています、と回答
その間、私をじっと見つめ、品定めするようだった
あなたが私さんなの、Aをよろしくね、と半ば強引に菓子折り渡され、そう言われた
正直怖くて、非常識は解っていたが、菓子折りを突き返しておばちゃんには帰って貰った
その後Bとも話したが、どうやら狭いジャンル内のAの友人全員にやったらしい
AもAで、友人と参加するのに、親を連れてきて、どんな人か確認させたらしい
箱入り娘なんだね、とその時は話を終了させた
当のAは、あれが当たり前かと思ってた、と呑気に言っており、友人の撤去作業を手伝って帰っていった
そんなコミケのあった翌月、Bとお泊まり会をすることになり、私はBの自宅へ向かった
その日の夕方、ブログ読んで知ったというAが家族連れで押し掛けてきた





262: スペースNo.な-74: 2009/08/10(月) 12:01:17
Bは断固あげず、帰ってもらったが、住所はコミケの撤去作業で知ったと聞いて、怒り心頭
このことは、ジャンル内の友人には根回しした
Aがもしかしたらとんでもない奴なんじゃないか、と思った帰り道
私は車でBの家まで行ったのだが、どうも後ろの車が気になる
よくよく確認したら、Aだった
家を知られるわけにも行かないから、地元住民しか知らない小道を使いこなして、まいた
もうこのことで恐怖を植え付けられた私は、AとはCO
他のジャンル者も、Aが怖くて次々にCOしていった
どうやらA家族は、距離なしの家族らしく、COした後もついて回った
Bの家には娘をよろしく、とあの後数度突撃があったらしく、引っ越した
私は私で、イベントに行くと、Aがスペースに来て、売り子する、と無理やり乱入
友人でしょ、ママに挨拶してもらったでしょ、と言われ、他の子と協力して彼女を叩き出すこと数度
皆に迷惑かけられないから、とそのあたりでイベント通いを止めた
そうしたら、サブアドに母親からのメール
あなたは家柄もよくない、平の人間なのに、Aちゃんと縁を切るとは、恥を知れ!、と言うようなメールが日に日に4桁は超える数が殺到
当時の私は悪禁など知らず、サイト閉鎖
ジャンルの友人たちも、同じ被害にあって、次々にサークル撤退、サイト撤退していった
Aがジャンル変えしたあと、うちのジャンルは次第にまた元にもどった
2年の歳月が必要だった

でも何が怖いって、友人Aが当時30代で未だに噂を聞くところ





267: スペースNo.な-74: 2009/08/10(月) 13:58:09
>>262
超乙。ここまでくると合宿所でも通用しそうだ。
しかし当時30代で数年経ってそうだから、今30代後半か40代なのか…。
それでも噂を聞くって怖すぎる。





268: スペースNo.な-74: 2009/08/10(月) 15:01:40
>>262
怖すぎる…。お疲れさまでした…
30代でそれだったら、たぶん一生同じだろうな…

距離梨って「相手に嫌がられる」に繋がる思考回路がごっそり欠如してるよな
ターゲットのことを「遠慮しいで、優しくて照れ屋。
私の愛で心開くのを待ってあげてる。仲良くしてあげてる」と
本気で思いこんで迫ってくるから怖い。
霊なら塩撒けば消えるが距離梨は何しても消えない。怪談より怖い。




271: スペースNo.な-74: 2009/08/10(月) 17:19:47
>>262です
すまん、途中抜けてた

皆さんがCOしたあと↓

Aはイベント後のアフターのお店にも出現した
席が空いてないから、と無視していると、必ずメンバー後ろの席にずっと座って、話に参加しているかのごとく振る舞った
気味悪くて、早々に解散すると、誰かの後について家に泊まろうとした
皆まいたのが不幸中の幸いだった
気付いたら後ろに居ることもしょっちゅうだった
またCOした後も、まるで呪いのメールのようにサブアドにメールが来た
イベント参加してる?、から始まり、今日は長くいなかったね、など
一度警察行こうか本気で迷ったが、特に何もされていない私はいけなかった

ロムに戻ります




273: スペースNo.な-74: 2009/08/10(月) 18:06:29
>>271
なにその憑依霊…




277: スペースNo.な-74: 2009/08/10(月) 19:44:14
>>271
被害者のみなさん乙…
恐怖倍増した
噂を聞ける環境なら、Aの現在活動ジャンル程度は調べておいて
近寄らないようにしたほうがいいかもね




278: スペースNo.な-74: 2009/08/10(月) 20:35:15
>>271
家まで後つけて凸の前例もあるなら、出来たらイベントでも
スタッフに一応伝えて気をつけてもらってもいいじゃないかと……
他の被害者が出ないとも限らないしね…とにかく271は激しく乙。




元スレ:同人友達をやめるとき@52
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1249209535/






この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます




オススメサイト最新記事

非公開コメント

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

最新コメント

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。