Script is OFF

×

広告を見る

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
--/--/-- --:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オススメサイト最新記事

非公開コメント

2013/12/04 14:35
[ 完結] [ 男性視点] [ 浮気] [ 修羅場]

825: 素敵な旦那様: 2006/01/07(土) 18:50:00
妻が会社の若いヤツに出した年賀状が戻ってきてた。
「あなたのことを気にかけています」みたいなことが
書いてあった。
そいつから妻あての年賀状を見たら
「忘年会の夜のこと、忘れません」って書いてあった。
年賀状にまずいことは書かないと思うけど、なんかなー。
妻になにかあったのか聞こうか聞くまいか…
もうすぐ褄が帰ってくる~


827: 素敵な旦那様: 2006/01/07(土) 18:59:35
>>825
で忘年会の夜は遅かったの?


828: 素敵な旦那様: 2006/01/07(土) 19:05:00
>>825それは聞かないとダメだぞ
発展する前に嫁自身が自分にしっかりブレーキをかけられるように>>825が導いてやる為だよ






830: 素敵な旦那様: 2006/01/07(土) 19:24:53
>>825
あきらかにおかしいっつうか馬鹿な感じだな。
やはり聞くべきだよ。


853: 素敵な旦那様: 2006/01/07(土) 23:21:34
>>825
年賀状で返信
「あなたが私の妻にしたこと、私の家庭にしたこと、忘れません」


836: 素敵な旦那様: 2006/01/07(土) 19:45:42
封書じゃなく年賀状に書くとは、旦那がなめられてるだけなような


837: 素敵な旦那様: 2006/01/07(土) 20:32:21
本来なら3連休でのんびり出来るところが・・・・・
慰謝料だけじゃ割りに会わないよな。
社会的に抹殺してやりたくなるよな。


838: 825: 2006/01/07(土) 21:22:34
帰ってきた妻に聞いたら全く俺の思い違いだった。
妻は「彼(部下)は本当はできるのに『自分でなくてもいいんだろう』って
思っているようで今いち仕事に気が入ってないかんじなのよ。
だから違うのよって、上はあなたを見ているのよって
忘年会の後にふたりで飲みなおしたときに伝えたの。
で、年賀状で『気にかけている』って書いて鼓舞させようと思ったの。
でも彼も『忘れない』って書いてきてるから、今年は変わるかもね」って。
艶然と笑う妻に社会人の貫禄を見ました。
でも二人で飲み行くなよ!
あとお礼ってそいつに香水(海外旅行土産)もらって喜ぶなよ!
つけて出社すんなよ!

…俺ちいせえな~


839: 素敵な旦那様: 2006/01/07(土) 21:30:20
>>838
ま、よかったじゃないか。これからも仲良くな。


841: 素敵な旦那様: 2006/01/07(土) 21:34:42
まあ口のうまい妻に丸めこまれたんじゃないならいいかと。


866: 素敵な旦那様: 2006/01/08(日) 05:52:51
>>841
同感だね。
妻が管理職だと、そのくらいの人身掌握は朝飯前だろうね。
825氏本人が小さいと自分を評価していることは、
妻はもっと早く結論出している可能性もあるね。


844: 素敵な旦那様: 2006/01/07(土) 22:05:25
でも妻が策士だとすると
年賀状のようなモロなミスをするとも思えない。


846: 素敵な旦那様: 2006/01/07(土) 22:09:01
>>844
何も知らん夫の反応見て
初笑いしたかったんでねぇ~の?


847: 素敵な旦那様: 2006/01/07(土) 22:13:11
たぶん浮気とかじゃないんじゃないの?相手の男と浮気してたら男は年賀状だしてもそんな文書かないと思うし旦那に見られる可能性大だから。
嫁の言動からして嘘つくような感じしないけど。二人で飲みに行ったのはまずい気するけど今の所その男とどうこうなる関係と思えないな。
本人になると慌てるけど旦那に見られるかも知れない年賀状だから嫁の言葉信じたほうがいいよ。
メールとかでその内容ならやばいけど


848: 素敵な旦那様: 2006/01/07(土) 22:24:55
相手の男は意識してそうだな。
嫁も悪くは思ってなさそうだし。
とりあえず、ストレートに聞いた事で未然に防げたんだろうな。
今後はちょっと気をつけておいたほうが良いかも。


849: 素敵な旦那様: 2006/01/07(土) 22:37:29
オマエ完全に嫁に舐められてるって。
さりげなく、
夫が気づいてるか、嫁は年賀状を利用して見てるんだって。

オマエも演技でいいからさ、
浮気してるような素振りでカマかけてみ。
嫁の反応を見れ!
泣き見る前に先手を打て!


850: 825 : 2006/01/07(土) 22:55:03
妻は男とふたりだけで飲みに行くのはしょっちゅうで
特に意識しているとも思えない。
うちの飲み会にそいつが来たときにも特別なかんじはなかったし
とりあえずは大丈夫でしょう。

お騒がせしました


852: 素敵な旦那様: 2006/01/07(土) 23:00:10
>>850
何もなくて良かったな。
そうやって部下を思いやれる女性を妻に持って良かったじゃないか。
浮気か?!なんて動揺するのも愛してるからこそだろうし。



854: 素敵な旦那様: 2006/01/07(土) 23:27:44
>>825
ちょっとした嫉妬心で今夜は燃えてくれ。



863: 825 : 2006/01/08(日) 01:18:27
>>854
その気で押し倒したらヤツにもらった香水の香りがして
また燃えたんだがシャワーに逃げられた。
とりあえず身体に聞いてやりますわ。
かなりスレ違いなのでこれで失礼します。



856: 素敵な旦那様: 2006/01/07(土) 23:43:27
825よ、まぁこんな話もあったみたいだ

382 :素敵な旦那様:2005/12/30(金) 08:25:07
母の友人から聞いた話です。

臨月に入った、ある奥さんが電車に乗った時の出来事。
上品な紳士に席を譲られ、お礼を言って座りました。その紳士が下車する一瞬、
紳士の着るスーツの襟に付いた、見覚えのある社章に気付きました。
「主人と同じ会社だ」
帰宅したご主人に事の顛末を話しました。奥さんから聞いた背格好から推定し
調べた結果、顔見知りの、別の課の課長さんである事が判りました。
課長さんは「ああ、君の奥さんだったのか。こんな事もあるんだねぇ」と言い、
この偶然について驚いていたそうです。

3ヶ月後。
課長さんの自宅に、奥さんの名前で一通のハガキが届きました。赤ちゃんの
写真が印刷され、その横にはこう書き添えられていました。
「その節は、ありがとうございました。この子は、あの時の子供です」

その日、課長さんの家は、大変な修羅場と化したそうです。


857: 素敵な旦那様: 2006/01/07(土) 23:43:41
何か上手い具合に嫁に手なずけられた感じかな。
とりあえず嫁GJと言った所か。


858: 素敵な旦那様: 2006/01/07(土) 23:51:42
でも何もないと思うがな、つうかやってるのなら
年賀状に普通は書かないだろ


元スレ:怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ2日目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1126831853/






この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます




オススメサイト最新記事

非公開コメント

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

最新コメント

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ