Script is OFF

×

広告を見る

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
--/--/-- --:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オススメサイト最新記事

非公開コメント

2015/06/20 17:24
[ 完結] [ 女性視点] [ 友達] [ 腐女子] [ 勘違い] [ 無視] [ 片思い] [ 奴隷] [ 鈍感]

元スレ:同人友達をやめるとき@52
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1249209535/


751: 1/3: 2009/08/19(水) 18:13:52
COされたのかもしれない友やめフェイクあり

大学に入ってすぐにすごく仲良くなったA
腐女子だったが隠しサークルに入り1年の夏には先輩と付き合っていた

しばらくして振られてしまい
精神的に参っていたので私が寄っていった

当然仲も良かったので出来る限りの助けをし
当時、仲の良かった他大学の友達を紹介
結局Aとその友達は付き合うことに
私、A、友達と居ると自分がお邪魔になる位に熱々
元気になってくれて本当に嬉しかった

毎祭典ではAは参加できない為
別ジャンルだろうが買い物を一手に引き受け
初手はAのもの優先にしていた
ジャンル違いでも話は解るし
むしろそれを理解できる知識を得るべく奮闘していた
また、新しく同ジャンルにはまり
それはもうとても楽しくお喋りをさせてもらった

大学内でも
彼女に変な虫が付かないように、と言うと格好良いが
ようするになるべく一緒にいた
その為にも大学内で恋人は作らなかった

その内だんだんと理解しあえる他の友達も増えてゆき
自分の役目は終わったかなと思えてきた
レポート等々忙しくもなり
それ程べったり居れる事も減ってきた
お喋りもままならなくなってきた








752: 2/3: 2009/08/19(水) 18:15:46
ある時
Aと若干言い争った
予定狂いが起こりそれを解消したのだが
彼女の目にはそれは余計な事として映ったようだった
要約すると「波風立てるな」と言う事だと言われた
勘違いで起こった事だが
手を出さなかった場合で起こった波風に付いては無視なんだろうかと、もにょる
その波風を立たせない為にも
他の友達が来たのでその話はそこで打ち切った

しばらくし
お互いの課題の進行具合を見せ合う機会があった
進行度合いチェックリストがありそれを見せ合うのだ

その時Aは
「私が一番進んでない!どうしよう!」と慌てていた

自分のをこっそり見ると
彼女より2段階程進んでいなかった
それを確認し微妙に青ざめつつも
「いやいや大丈夫大丈夫!私の方が進んでない」と言葉をかけた

Aはそれを確認し
再度「私が一番進んでない~!」と、他の友達に嘆く
彼女は見た。間違いなく私のリストを確認した

私の存在は彼女に消されてしまったようだ…
私は信じられず、その事実に直面しないでいるのが精一杯だった




753: 3/3: 2009/08/19(水) 18:17:01
しばらくし
週末前にAから突然のメッセ
服を貸してくれとのこと

無視は勘違いだったのかと
ほっとし、服を貸した

週明け
無視された事が本当だと確信できるだけだった
卒業前の大事な時期に精神的にどん底に落とされてしまった


卒業まではそれ程長くは無かったが
Aは私の事で色々と言いまわった
仲の良かった友人が週末を挟んで近付いてこなくなった事もあった
どん底からは抜け出せなかった


結局、私は大学生活の大半を彼女に捧げ
その結果は「無視」
友達も捧げた
時間も捧げた
体力も捧げた

私の大学生活は何だったのだろう




755: スペースNo.な-74: 2009/08/19(水) 18:20:27
>>753
都合のいい奴隷に決まってるジャン
そんなことも分からないの?




759: スペースNo.な-74: 2009/08/19(水) 18:30:16
鈍いっつかなんつーか…
好きすぎて完全片思いだよなそれ
変な虫がつかないように、自分は恋人も作らないで…って
いくらなんでもなんか変な気がしますが
温度差パネェ




760: スペースNo.な-74: 2009/08/19(水) 18:34:32
> 大学内でも
> 彼女に変な虫が付かないように、と言うと格好良いが
> ようするになるべく一緒にいた
> その為にも大学内で恋人は作らなかった


こんな距離なしの付き合いをしてくるのが怖くてFOされたとしか




761: スペースNo.な-74: 2009/08/19(水) 18:38:06
まぁまぁ。2度とない貴重な大学時代を他人のために浪費したこと自体が
盲目依存症な>>751-753にとっての最大の罰だろ。あんまり叩いてやるな。
卒業前にAから離れられて良かったと思っておきなよ。




762: 751: 2009/08/19(水) 18:48:54
レスどうもです
>>755
ですよねー
まさにそうだと今だと言いきれます

>>759
自分も超が付く位に腐なので
恋人云々は探さなかったと言うだけですけどねー

>>760
嫌がっていたとは思えないんです…
書いたように
どちらかと言うと最初は自分から離れていったんですよ
しかしそれがまさか、友達以下の距離になるとは夢にも思っていませんでした

>>761
ぶっちゃけ言う!
大学生活は2度目だ!

それは良いとして
捧げたの自体は自分で行ったので
それ程後悔は無いのですよ

自分が一番信じられないのは

そこまで仲良くなって(と自分は思っているし他から見てもそうだと思う)
その上で無視し悪い噂を流す事が出来ると言う事

一度は服欲しさにメッセ飛ばしてきてるしね

これって普通?




763: スペースNo.な-74: 2009/08/19(水) 18:52:46
762に対して何か嫌なことがあったか
見下されるような何かがあったからじゃね?




765: 751: 2009/08/19(水) 18:54:41
>>763
なるほど…
それが見えたら解決なんですが…わからない
一番の謎です
かなり真剣に客観的に見てみたりもしたのですがわかりませんでした

しかし見下すような事と言うのは気が付けませんでした
また、考えてみようと思います




764: スペースNo.な-74: 2009/08/19(水) 18:52:48
合同誌のトラブル、印刷費の使い込み等
同人活動者にしか分からない事情で同人友達をやめてしまった方は書き込んで下さい。




769: 751: 2009/08/19(水) 18:58:22
>>764
腐同士が大学で仲良くなってからのお話なのと
同人(海鮮ですが)も捧げたので書いたのですが
自分としては他の趣味でするより同人関連で意気投合するのは
大きく違う気がしたので…

板違いのようなのでこれにて失礼致します

お目汚し申し訳ない




757: スペースNo.な-74: 2009/08/19(水) 18:24:22
鈍いと客観的になって利用されてるって気付けないんだな








この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます




オススメサイト最新記事

非公開コメント

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

最新コメント

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ