Script is OFF

×

広告を見る

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
--/--/-- --:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オススメサイト最新記事

非公開コメント

2014/01/02 22:35
[ 未完結] [ 離婚] [ 女性視点]

389: 離婚さんいらっしゃい: 2006/05/07(日) 00:46:01
付き合って3年半、結婚暦1年半なんですが旦那さんから「離婚したい」って
言われました。原因は私の我侭なのですが今は自分の愚かさに気づき心を入
れ替えて頑張っています。

旦那さんも「本当に変わったね。すごくうれしいよ。」と言ってくれるので
すが5年間の私の態度が許せない自分と信じれない自分がいて離婚する意思
は固いと言われています。。。。疲れた、一人になりたいなど。。。

気持ちもどんどん冷めていっているようで夜「あーどーしよ。」などと言う
ので「ムラムラしてるの?」と聞くと「うん。」というので「しよっか?」
と聞くと「○○ちゃん(私)としたいけど我慢する。」といわれました。
「それは好きじゃないから?」と聞くと「それは聞かないで。」と言われし
まって。。。。
とっても悲しくて傷つきました。

男の方に質問ですがもう旦那さんの気持ちは戻って来ないのでしょうか?
本当に悩んでいます。
お願いします。私にアドバイスください。




390: 離婚さんいらっしゃい: 2006/05/07(日) 00:48:48
したら負けだと思ってる






391: 離婚さんいらっしゃい: 2006/05/07(日) 01:14:50
それ、マヂで別れるオーラ出てるね。



392: 389: 2006/05/07(日) 01:26:19
390さん、391さんありがとうございます。私へのお返事?でいい
んですよね?

2ヶ月ほど前から話し合っていて、今別居して1週間ほどです。
それまで5回くらいしていました。
これを言われた後、お尻を揉んできたので「やめて。」と私からも拒否
してしまいました。
旦那さんも精神的に疲れてきていて私の醜形恐怖症という病気のことで
離婚後の私を心配しています。

たぶん自殺するのかと心配しているんだと思います。
旦那さんは別れる意思が固くて「遠まわしにしか言えないけど諦めてほしい」
と言われました。

離婚したら本当に自殺してしまいそうです。練炭とコンロなど買ってしまって
いる自分がいます。

どうしても旦那さんじゃなきゃだめで、それが甘えと依存と最高の自己中だと
分かっているのですが。。。。

もうやり直せないのかな。。。疲れてきたよ。


393: 離婚さんいらっしゃい: 2006/05/07(日) 01:35:00
392が拒否ったのならその時点でもう終わりでしょ、かわいそうだけど。
残された10%の可能性が0%になったってだけかな。
っつかそこまでダンナ追い込む我侭って一体・・・ (((( ;゚Д゚)))


394: 389: 2006/05/07(日) 01:42:47
そうですよね。。。


395: 離婚さんいらっしゃい: 2006/05/07(日) 01:43:34
醜形恐怖症?
kwsk!



396: 389: 2006/05/07(日) 01:50:37
醜形恐怖症は自分のことが醜いと思いすぎて他人との会話や仕事などに
大きな支障をもたらす病気なんだそうです。

最近病院に行ってはじめて自分が病気だと分かりました。
私の両親は「そんなの病気じゃない、くだらない働きなさい。」
と言います。
自分でもくだらないのは分かっているのですが働く事より職場にいる事
自体がものすごい苦痛なんです。

旦那さんにしか今まで見せてこなかったそのストレスが重荷になりすぎた
のだと思います。



398: 離婚さんいらっしゃい: 2006/05/07(日) 02:04:03
>>392
>これを言われた後、お尻を揉んできたので「やめて。」と私からも拒否
>してしまいました。

これは痛いね。
389さんが本気でやり直す気がないと駄目押ししたようだね。

後出しになっているけど、別居しているのかorz
389さんは旦那にとって、とても我儘そのものに映っているようだね。
以前生活相談版で似たような相談をした女性がいたな。
その人も我儘な振る舞いが、心底夫を疲れさせ、
我慢の限界に追いやっていたようだよ。彼女はその後どうなったかな?


399: 離婚さんいらっしゃい: 2006/05/07(日) 02:11:08
>>394
まー死ぬこたないだろ。
それこそ甘えと依存だよ。
治す気があるなら練炭もコンロも捨てとけ。

醜形恐怖症ってのが正確にわからないけど
とにかく一度ダンナと完全に離れて克服しないとダンナも394も人間的にダメになるな。
394が精神的に回復・自立することが先ず前提じゃないかな。
そのときにダンナと394がどうなっているかは・・・そのとき考えようよ。
つらいだろうけど二人で貶め合ったら一番不幸だよ。
ダンナは今、二人のために勇気ある決断をしていると思う。

自分も共依存の元妻と暮らしていた時、こっちもどんどんダメになっていった。
頭の皮膚がもうボロボロ剥がれてくるんだよ、ストレスで。髪もバサッと抜けるし。
毎日明け方まで元妻の鬱に付き合うから仕事も手につかなかった。
調べると自分にも共依存させてしまう素質があったようで、そのことも辛かった。
そんな自分が嫌になると、他人なんて大切に出来なくなる。あるとすればそれは依存しかない。

結局別々の道を選んで今に至ってるわけだけど
二人とも回復し、それぞれに自分の人生を生きてるよ。
この先も彼女と関わることは無いけれど、
お互いにとって一緒にいない方が良い組み合わせもある。

死ぬ死なないの話が出ているようならお互いのために一日でも早く離れるほうがベターだよ、本当に。


元スレ:■離婚してぶっちゃけ後悔してます・・・■
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1072021319/






この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます




オススメサイト最新記事

非公開コメント

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

最新コメント

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ