Script is OFF

×

広告を見る

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
--/--/-- --:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オススメサイト最新記事

非公開コメント

2015/07/30 19:24
[ 完結] [ 女性視点] [ 友達] [ 友やめ] [ 衝撃] [ ポジティブシンキング] [ 無神経] [ 呆れ] [ キチ] [ クズ]

元スレ:同人友達をやめるとき@47
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1239974062/


963: 1/2: 2009/05/19(火) 12:31:03
流れ切ってしまうが投下。

ポジティプシンキングが信条のA。
前向きなのは構わないが、度を越している上に他者にまで押し付けてくるので困っていた。
↓纏め下手なので箇条書きで。

・友Bの好きキャラが作品中で前触れもなく突然死亡。
落ち込むBにAは
「Bは大したことない存在だっただけだよ!Bよりもっと素敵なキャラを好きになれるきっかけなんだと思おうよ!」
・どマイナージャンル故にサイトは1日10ホト前後の私に
「きっとこれ以上やってても仕方がないから、別のジャンルに行けってことなんだよ!
すっぱりやめちゃおうよ!」
・いや、元より人口激少ジャンルだからこれでも多い方なんだと何度説明しても
「現状に甘えちゃダメ!もっと向上心を持とうよ!
メジャージャンルでこそ腕は磨かれるんだよ!」





誰に対してもこんな感じで、ヲタ友の間でもかなりウザがられていた。

ある日、友Cのお祖母さんが長い闘病生活の末、お亡くなりになった。


964: 2/2: 2009/05/19(火) 12:31:54
訳あってお祖母さんに育てられたCは、率先してヲタ活動の時間を減らしお祖母さんの介護を続けていた。
Cのお祖母さんには以前大変お世話になったので(ハラシマ合宿等)、皆でお葬式に出向いた。
「覚悟はしていたけどやっぱり辛いから、暫くサイトも活動も休止する」
と言うCに、Aは

「何でそんな後ろ向きなこと言うの!?
病人氏んでやっと介抱されたって思わなきゃ!
これからは自由に活動出来るんだよ!
氏んでくれてありがとうって思って同人活動を頑張ろうよ!」

C、号泣してAをひっぱたき、その場でCO宣言。
流石に私も他の友もAの発言には心底呆れ果てて、その場でCOした。

あれから数年が経ち、Cも活動復帰して今も皆でキャッキャウフフしている。
ただしAの姿はもう無い。


965: スペースNo.な-74: 2009/05/19(火) 12:34:56
>>963-964 
うっわああ……
無神経とポジティブを履き違えてるだろそいつ



966: スペースNo.な-74: 2009/05/19(火) 12:36:31
死んでくれてありがとうって…そりゃポジティプシンキングじゃなくて
ただの考えなしの鬼畜やがな…


967: スペースNo.な-74: 2009/05/19(火) 12:55:05
>>963
無神経な松岡修造みたいだな


968: スペースNo.な-74: 2009/05/19(火) 12:57:09
ごめん、松岡修造が無神経みたいな書き方しちゃった。
松岡修造を無神経にしたみたいな人だな。に変更しておく。


970: スペースNo.な-74: 2009/05/19(火) 17:58:39
>>963
いいキャラすぎるww
友達になりたくないが周りの話をずっと聞いていたいよ。
なんか和んだw


971: スペースNo.な-74: 2009/05/19(火) 18:14:37
和んだって…


972: スペースNo.な-74: 2009/05/19(火) 18:23:11
和まねーよ


978: スペースNo.な-74: 2009/05/19(火) 21:51:07
>>964
この人は本当の悲しみをまだ知らないんだろうな
きっと時間がたてば彼も成長するよ


969: スペースNo.な-74: 2009/05/19(火) 15:23:51
>>968
大丈夫だ、言いたいことは通じるw

>・友Bの好きキャラが作品中で前触れもなく突然死亡。
>落ち込むBにAは
>「Bは大したことない存在だっただけだよ!Bよりもっと素敵なキャラを好きになれるきっかけなんだと思おうよ!」

3行目は、「Bの好きキャラ」の間違いだよな。
ともあれCもみんな乙


980: 963-964: 2009/05/19(火) 22:35:49
>>963-964です。レスありがとう。

>>969
> 3行目は、「Bの好きキャラ」の間違いだよな。
その通りです。訂正ありがとうそして間違いスマソ。

Aは女だよ。
当時既に40手前だったから、今はもう40半ばか後半。
Cのお祖母さんのお葬式以降Aとは会ってないから今どうなっているかは知らんけど、
当時の年齢であんなんだったから、多分矯正不可能ではないかと…。


981: スペースNo.な-74: 2009/05/19(火) 23:03:27
>>980
ちょ 40手前て…!?(  д )    ゜   ゚
話し読んでる限りで20代前半(それでもアレだけど)位かと思ってたら
40後半か…矯正どころか悪化してるんじゃないか
なんにせよそんな無神経な人と切れて良かったよ、本当に乙でした。






この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます




オススメサイト最新記事

非公開コメント

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

最新コメント

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ