Script is OFF

×

広告を見る

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
--/--/-- --:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オススメサイト最新記事

非公開コメント

  1. 愛する名無しさん 2015年12月16日(水) 20:46

    BBAも悪いが、あんたの敵は旦那だよ。
    攻撃する対象を間違えるな。
2015/12/15 08:24
[ 完結] [ 女性視点] [ 鬼女] [ アレルギー] [ トメ] [ 世話] [ 怒り] [ 電話] [ GJ!] [ スカ]

元スレ:勇者降臨・義理家族に言ってスカッとした一言 その9
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1028452786/


11: 名無しさん@HOME: 02/08/04 23:08
さっき、ついに言っちゃった!
私、2歳半の子がいて、フルタイムで働きヨレヨレです。
でも、仕事よりババの干渉が一番のイライラの元。
子供をババに預ければすべて解決、などと無神経なことをぬかすダンナにもイライラしますが、
やっぱババが一番のガン。




本当はたくさんあるけど、主にヘタに預けると甘やかすし、
アレルギーの食べ物を食べさせたりするのがイヤで。子守りさせるとタンス漁るし。
最近、夏バテと過労で体調を崩したので、シッターを頼むことにしたんです。
私がダウンしたことをババは知っているはずですが、
孫の世話をいつまでも頼みにこないので待ちきれないのかさっき電話がきました。
バ:○○ちゃん(子)は大丈夫なの?
  私、○○ちゃんと××(ダンナ)がちゃんと食べてるか、それだけが心配で夜も眠れないのよ。
  どうして私に面倒見させてくれないのよ。すぐにでも駆けつけるのに。
私:大丈夫です。ベビーシッター頼んでますから。
バ:ベビーシッター!?この私がいながらどうしてそんな!
私:責任持ってやってくれるからかえって安心なんです。おもちゃにしないし。
バ:おもちゃだなんて。とにかく、私が行くから、そんなの断っちゃいなさい、いいわね!
私:もう決めちゃったことなので、当分この方法でいってみます。
バ:んまあ!私はね、あなたのためを思って言ってるのよ。
私:私のため、なんてよく言えますね。お義母さんは私が体調壊しても、
  今日までぜんぜん連絡よこさなかったくせに。電話してきたのは、
  孫の世話する番が回ってこなくてじりじりしたからでしょう?
  心配なのは孫と息子だけ、ってのがみえみえですよ。
  私、お義母さんに来られるより、シッターさんに来てもらった方がよほど
  精神的に楽なんです。タンスや棚をこそこそのぞかれるのもイヤだし。
  ということで、おやすみなさい!
嫁と良い関係を築く努力もしないで孫と戯れる楽しみだけは無条件で
享受できると思ってるババにはまったく呆れます。長文スマソ。


12: 名無しさん@HOME: 02/08/04 23:10
> >11
すてき!


13: 名無しの心子知らず: 02/08/04 23:14
>>11
言っちゃったねー。


14: 名無しさん@HOME: 02/08/04 23:32
前にもいたよね、アレルギーあるの知ってて、食べさせる姑。
それだけでも十分、ベビーシッターを頼む理由になるよ。
11さんこれからもがんがれー。






この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます




オススメサイト最新記事

非公開コメント

  1. 愛する名無しさん 2015年12月16日(水) 20:46

    BBAも悪いが、あんたの敵は旦那だよ。
    攻撃する対象を間違えるな。

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

最新コメント

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ