Script is OFF

×

広告を見る

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
--/--/-- --:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オススメサイト最新記事

非公開コメント

2016/02/17 20:24
[ 未完結] [ 女性視点] [ 離婚] [ 元夫] [ 借金] [ 浮気] [ DV] [ クズ男] [ 未練] [ 頑張れ]

元スレ:■離婚してぶっちゃけ後悔してます・・・■その5
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1200059903/


707: 離婚さんいらっしゃい: 2009/03/07(土) 20:26:53
元旦那から彼女ができたと連絡があった。複雑な気持ちです。子梨です。




708: 離婚さんいらっしゃい: 2009/03/07(土) 21:32:40
前向きにがんがれ








709: 離婚さんいらっしゃい: 2009/03/07(土) 21:48:57
未練タラタラだな~
こんなに凹むの浮気を知った時振りだよ




710: 離婚さんいらっしゃい: 2009/03/08(日) 10:19:34
多分、浮気が原因で離婚したんだろうけど、
そこまで未練あるなら離婚しなきゃいいのに





711: 707: 2009/03/08(日) 10:48:37
浮気から無職になり気に入らないとDVで耐えられなくて離婚。
子供がいないうちの方が良いと周りからも言われ離婚

別れると良い思い出だけ残るのかな~






712: 離婚さんいらっしゃい: 2009/03/08(日) 12:04:36
>>711
浮気無職DVって最強に近いコンボじゃね?
無職ならその内借金もつきそうだし

それでも未練はあるんだねー




713: 707: 2009/03/08(日) 12:19:40
借金もありました。
10年交際、結婚4年。結婚したら一気に人が変わった。

元旦那しか付き合わないで結婚したからかな~

戻りたくは無いけど何か寂しい感じ




714: 離婚さんいらっしゃい: 2009/03/08(日) 12:22:17
そりゃ未練あっても別れて正解だわ
新しい人見つかれば、忘れられるよ。




715: 707: 2009/03/08(日) 21:02:13
離婚してからは、ガラッと昔に戻った。
浮気してたからどうしても家を空ける別居が嫌で離婚。
浮気相手が居ないときに家に来てたし。
一度別居して離れてみたらやり直せたのかなとか考えちゃう
何度も復縁を迫られたけど、今さら色んな人を巻き込んだから戻れなかったし。
本当に忘れられる日が来るのかな~

ひとりで過ごす夜がまた辛くなりそう。




717: 離婚さんいらっしゃい: 2009/03/09(月) 00:30:43
>>715
別れの判断は正しかったと思うよ。がんばれ。




718: 離婚さんいらっしゃい: 2009/03/09(月) 01:11:23
>>715
今は寂しくても、長い目で見ればあなたの選択は間違ってない。
やり直せたかも・・・はただの妄想。
現実は前よりひどい状況が待ってるだけだよ。

がんばれ。ほんとがんばれ。




719: 離婚さんいらっしゃい: 2009/03/09(月) 09:21:05
ここにいる人たち、共依存って知ってる?
欠点を持った人と、相手の欠点を受け入れることで自分の存在価値を持とうとする人の
不健全な依存関係のこと。

はたから見て、明らかにやばい人なのに、その人と関係が断てない人は、
可能性があるよ。自分をよく知ることも、過ちを繰り返さないために大事。
知らない人は、ググって見て。




722: 707: 2009/03/09(月) 11:16:46
共依存かぁ~

別れるときも悩んで1年我慢頑張って変わらないかと思って過ごしたけど。

家賃以外は私が生活費を払い、仕事辞めてから自分の年金・保険も払えないほどお金に困ってるのを見て踏ん切りをつけたつもりだったのに。

今は保険は払えている様子だが。

確実なダメ旦那にこんな気持ちになるとは思わなかったな。




725: 離婚さんいらっしゃい: 2009/03/09(月) 12:53:29
後悔しても遅いのねん




726: 707: 2009/03/09(月) 13:49:32
後悔しても遅いのはわかってる。

離婚する状況より前にもどって最初から結婚生活やりなおしたいとか・・・

その半面良かったと思うときも。

1年ず~っとグルグルしてる。




735: 離婚さんいらっしゃい: 2009/03/11(水) 11:12:28
>>726
ダメなところもあるけど、いいところもある、んじゃない
誰にでもいいところはある
普通の人間はその「ダメなところ」がないんだよ?

ちゃんとした男と出会ったら
その「良かったと思うとき」ばかりの生活になるかもしれないんだぜ?

目を覚ませ




736: 707: 2009/03/11(水) 11:16:44
何かちょっと元気がでてきました。

ありがとうございます。






751: 離婚さんいらっしゃい: 2009/03/22(日) 12:37:17
>>707は、元旦那に未練があるんじゃない。
ただの依存だ。
依存症だね。まぁ共依存の典型なわけだけど。
こういう人は、同じような屑男をわざわざ探し出して、また一緒になったりする。
早いとこカウンセリングにでも行ってみたら?
人生ながいのに、いつまでウジウジクソ元旦のために思い悩むの?
もう 終 わ っ た こ と なんだよ!
次のこと考えなよ。








この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます




オススメサイト最新記事

非公開コメント

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

最新コメント

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ