Script is OFF

×

広告を見る

スポンサードリンク

当サイト人気の記事です!

ブログパーツ

今話題の記事!

スポンサードリンク

「愛と欲望の劇場-浮気・不倫・離婚2chまとめブログ-」はその名の通り、浮気・不倫・離婚についてまとめた2chまとめブログです。
2chの家庭板や浮気・不倫板を中心に様々な板からカップルの浮気や夫婦の不倫・離婚騒動はもちろんのこと、修羅場や武勇伝、復讐など人間の愛と欲望渦巻くあらゆる話を掲載しています。
今後あなたの身に起こるかも知れない男女間のトラブルを赤裸々に告白したものとなっております。
--/--/-- --:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オススメサイト最新記事

非公開コメント

2014/06/16 22:05
[ 未完結] [ 男性視点] [ 結婚生活] [ 離婚]







116: 素敵な旦那様: 2006/07/01(土) 16:32:12
>>114
小学生だと、いろいろ持ち物が複雑だと思うけどさ
忘れ物とかそういうのは問題なしか?




118: 弁当 : 2006/07/01(土) 16:33:55
>>116
よくわからないが、見てやったり確認してやったりはとても
しているようには見えない。
朝起きたら一番にもうパソコンの前にいるくらいだから。






120: 素敵な旦那様: 2006/07/01(土) 16:34:57
>>118
それじゃ、きっと子供たちは図工の時間は問題児になっているはず。
今すぐ、子供たちの連絡帳を見てみろ。
担任から何か書いてきているはずだから。




122: 弁当 : 2006/07/01(土) 16:37:00
連絡帳というものは家の学校ではないらしい。
俺も一度子供に確認したが、そう言ってた。




123: 素敵な旦那様: 2006/07/01(土) 16:38:30
>>122
子供に、図工に必要なものや社会や生活のときに
必要なものはどうやって用意しているか聞いてみれ




111: 弁当 : 2006/07/01(土) 16:29:10
家事については、別に迷惑かけてないと言う。
あんたも手伝わなくていいし、今のままでいいと言う。




113: 素敵な旦那様: 2006/07/01(土) 16:30:44
>>111
小学生の子供達がコンビニ弁当を食っていることに
関してはどう言っているんだ?




115: 弁当 : 2006/07/01(土) 16:32:09
>>113
子供は喜んでるんだから問題ないと言う。




117: 素敵な旦那様: 2006/07/01(土) 16:33:35
>>115
嫁がオークションにハマってから、互いの実家に帰省したことは?
あと、嫁の親は現状を知っているのか、それとも知らないのか。




119: 素敵な旦那様: 2006/07/01(土) 16:33:57
もう、いっその事、嫁は起業しちまえって話だな。

うちの嫁も、老後の先行き不安感が物凄く強いらしく
せこせこと貯めているが、弁当の嫁は何のためだろう?
もしかして離婚準b(ry




121: 弁当 : 2006/07/01(土) 16:36:08
何のためだろうな。目的が何というより金が貯まるのが楽しいようだがな。
妻曰く、こんなのいつまでも続くわけないから今、稼がないと意味がない
らしい。妻の実家にも俺の実家にも話してはいない。
お互い里は遠いし、年に一回会うくらいだからな。




126: 素敵な旦那様: 2006/07/01(土) 17:04:51
只今設定の確認中。少々お待ちください




127: 素敵な旦那様: 2006/07/01(土) 17:08:38
弁当は只今ヲチであばれている模様。




128: 弁当 : 2006/07/01(土) 17:16:12
税金の確認を妻にしてた。払ってないらしい。
即刻止めるように言ったが聞く耳は持たない。
設定とか、ヲチとか言われてるようだから
もうやめておく。
信用できない話なのかもしれないな。




131: 素敵な旦那様: 2006/07/01(土) 17:19:03
>>128
そんなレスは二つしかないじゃん。
それより、子供をどうするか考えた方がいいよ。




130: 素敵な旦那様: 2006/07/01(土) 17:18:56
子供の面倒も見ず、税金も払わないで金稼いでどうすんだべ
もう少しで子供に手がかからなくなるんだから、そうしたら真っ当に健康的に働けばいいのに。




132: 弁当 : 2006/07/01(土) 17:21:18
離婚したい気持ちはもう変わらないしな、その方向で真面目に話してみる。




133: 素敵な旦那様: 2006/07/01(土) 17:21:37
>>132
子供3人はどうするんだ?




134: 弁当 : 2006/07/01(土) 17:23:38
>>133
それも妻と話合う。




136: 素敵な旦那様: 2006/07/01(土) 17:24:47
>>134
育児放棄している嫁が子供を引き取りたいと言ったら
渡すのか?




137: 弁当 : 2006/07/01(土) 17:26:15
話合ってみなきゃわからないな。
今の妻には預けられないがな。




138: 素敵な旦那様: 2006/07/01(土) 17:27:26
>>137
夕食の支度ができない弁当が子供を引き取っても
結局コンビニ弁当になるような気がするんだけど。




139: 弁当 : 2006/07/01(土) 17:29:08
そうだな、そういう事になるんだな。




141: 素敵な旦那様: 2006/07/01(土) 17:30:56
家政婦案はどうなった?




144: 弁当 : 2006/07/01(土) 17:32:07
>>141
馬鹿馬鹿しいと却下。





140: 素敵な旦那様: 2006/07/01(土) 17:30:21
>>139
弁当家の場合、離婚しても今より子供の環境がよくなるとは思えないし
弁当の負担が減るとも思えないんだよなぁ。




142: 弁当 : 2006/07/01(土) 17:31:08
今のままの方がマシだって事か?




143: 素敵な旦那様: 2006/07/01(土) 17:31:55
>>142
というよりも、今より悪くしないように改善点を探した方が
いいと思う




145: 素敵な旦那様: 2006/07/01(土) 17:32:09
保護者参観とか家庭訪問はどうした?




147: 弁当 : 2006/07/01(土) 17:33:36
>>145
一時間もかからない時間だから、そういうのは出てる。
ただ、運動会は途中で抜け出した。
最初と最後と弁当の時間だけはいたがな。




149: 素敵な旦那様: 2006/07/01(土) 17:34:54
>>147
イベント以外で子供らの学校生活は大丈夫なのか?
うちの子は、しょっちゅうrファンドセル以外に
色々持っていっているけど。




146: 素敵な旦那様: 2006/07/01(土) 17:33:00
弁当の妻が強いのか、弁当が情けないのか。
なぜ負けるんだ?




148: 素敵な旦那様: 2006/07/01(土) 17:34:40
妻母でも呼んで今の状況見てもらえ。
客観的に見てくれる人がいないとどうにもならんだろ。




150: 弁当 : 2006/07/01(土) 17:35:46
ファンドセルとはどういうものなんだ?
うちの子は持ってないのかもしれない。




151: 素敵な旦那様: 2006/07/01(土) 17:36:39
>>150
ランドセルのうち間違いorz
うちはランドセル以外に「今日は図工でこれがいるだの
社会でこれがいる」だの言って色々持っていっているよ。




152: 素敵な旦那様: 2006/07/01(土) 17:37:32
そもそも家に食材ってあるのか?
夜、カレーなりなんなり作って、冷凍庫に保存したり、
御飯の炊き方教えたりする。
今は男でも調理実習をする時代だから、子供にも自立を促す。

母親はもう居ないものとみなそう。




153: 弁当 : 2006/07/01(土) 17:37:36
そうか、笛やら絵の具やらは持って行ってるようだが。
俺の方が早く出かけるので、はっきり言ってそこまで
把握しきれていない。確かめてみる。




154: 素敵な旦那様: 2006/07/01(土) 17:38:57
子供の世話を弁当も妻に丸投げし過ぎ。
あんまり家庭を省みてなかったタイプ?




157: 素敵な旦那様: 2006/07/01(土) 17:40:27
>>154
どこがだよ?やってんじゃん。
朝食まで作ってるんだぜ?
お前、昨日のレス見て言ってんのか?




155: 弁当 : 2006/07/01(土) 17:39:25
冷蔵庫の中はジュースとお菓子類でいっぱいだ。
食材らしい物はほとんどない。
朝食べるパンと卵くらいは俺が買ってきてる。
今日も作る気がないらしい、言われたようにカレーでも子供と一緒に
作る事にしよう。買い物に出かけてくる。




159: 素敵な旦那様: 2006/07/01(土) 17:43:04
何で皆、気づかないんだ?
解決方法はただ一つ。
今すぐ嫁のパソコンをぶち壊せ。




160: 素敵な旦那様: 2006/07/01(土) 17:44:25
>>159
何の解決にもならないだろw




161: 素敵な旦那様: 2006/07/01(土) 17:46:22
それが家庭内暴力とされたら、弁当がヤバイ立場にならんか?




162: 素敵な旦那様: 2006/07/01(土) 17:48:11
パソコンなきゃ、オークションはできないだろ。
そこから始めなきゃ話合いする暇もないんじゃないか?




163: 素敵な旦那様: 2006/07/01(土) 17:49:22
>>162
嫁がキチになって喚き散らして
新しいパソコンを買いに行くだけだと思う。
誰か間に人を入れての話し合いしかないと思う。




172: 素敵な旦那様: 2006/07/01(土) 18:12:11
パソコン壊して他人(落札者)に迷惑かけるよりもっといい手がある。
弁当の母親に来てもらうんだよ。
義母がくるとなれば嫁はかっこつけといえど家事は一応するんじゃないか?




173: 素敵な旦那様: 2006/07/01(土) 18:14:04
>>172
速攻カエレと追い返すに1票




178: 素敵な旦那様: 2006/07/01(土) 19:00:53
弁当氏の親と嫁の親、両方に全てぶちまけるべきだと思うがなあ。

つうか何でそうしないのかの方が不思議だ。




183: 素敵な旦那様: 2006/07/01(土) 21:11:40
>>179
うん、それは解るよ。
ただ、今のところ埒があかないようだし、
何というか、極端な言い方だけど、このまま事態が悪化して、
いきなり「離婚します」とか報告する羽目になったりするより、
今の内に「こういう状態なので離婚を考えています」くらい仄めかしといた方が、
弁当氏も多少精神的に楽になれるんじゃないかと思って。
レス読んだ感じ、嫁はけろっとしてて、弁当氏が一人で全部抱え込んでるというか
溜め込んでそうな感じがしたんで。

うーんどうも上手く言えんのがもどかしいが。




184: 素敵な旦那様: 2006/07/01(土) 21:22:55
つーか、弁当が仕事やめりゃいいじゃん。
嫁より稼ぎが少ないなら文句言えた義理じゃないだろ?




185: 素敵な旦那様: 2006/07/01(土) 22:25:14
>>184
オク転売なんてそう何年も継続して稼げるもんじゃないぞw
結局は正社員が強いんだよ。
瞬間最大風速では負けても。




186: 素敵な旦那様: 2006/07/01(土) 22:30:48
それは嫁も納得せんだろ。
自分のやってることもいつまでも続くとは思ってないみたいだし。
正社員待遇は一度手放したらなかなか手にないらないよ。
ヤフオクなんて額面大きかろうが何の保証もないし。

それにしても子供でいる時間なんか今しかないのにな。
ヤフオクで金稼ぐのがそんなに大事かね。





187: 素敵な旦那様: 2006/07/01(土) 22:46:42
結局、弁当氏はどうしたいんだ?本人の具体案が出てないよな。
ここに居るってことは、離婚したいんだろうが、
子供のために躊躇している状態?
長い目で見れば、コンビニ弁当毎日は確実に子供に悪影響出る。
子供が好きなのは当たり前だよな、野菜少なくて好きなものしか入ってないし、
味が濃いから。早くやめさせたほうがいいぞ。

子供が母親好きなのは、いつかまた母親が向き合ってくれるだろうと期待して、
母親を庇っている可能性が高い気がするなあ・・。




188: 素敵な旦那様: 2006/07/02(日) 01:41:23
いや、子供は本当に喜んでるのかもしれない。
だからこそ問題。

今の親世代って食に無関心な人多いしね。
食べ物で困ったことないし、逆にダイエットなんかで
せっかく用意した食事取らなかったのが親になってる。
弁当の嫁みたいなの多いよ最近。
ひどいのになると、朝からビスケットとアイスとか。
子供は大喜びだし、親は問題意識ナシで学校が
指導せざるを得ない地域もある。
成人病が増えるわけだよな。




189: 素敵な旦那様: 2006/07/02(日) 09:37:52
だな。
弁当嫁は金に固執しているみたいだけどさ
そんな生活じゃ、そのうち医療費がバカみたいにかかる可能性大。





190: 素敵な旦那様: 2006/07/02(日) 10:55:03
子供が喜んでるなら問題なし




193: 素敵な旦那様: 2006/07/02(日) 13:45:20
>>190みたいなこと本気で思ってるのが親の中にも多いんだよな。
子供が喜んでるからいいって言ってるけど、実は子供に嫌われるのを怖がってる親。
今さえ良ければいいってやつで、将来子供のためになるかどうかなんて
どうでもいいって思想。





195: 素敵な旦那様: 2006/07/02(日) 15:19:58
離婚前によくやる手として、
給与振り込み口座の変更。
弁当氏の給料を自分で使えるようにする。
その上で家政婦なりなんなり雇えば当面子供達の食生活と掃除は何とかなるだろう。
給与振り込み口座を勝手に変更したことによる夫婦仲の悪化はそのあと考えるべし。




196: 素敵な旦那様: 2006/07/02(日) 15:38:34
そうだな、家事しない嫁に生活費全て渡す必要は全くないだろう。
これからは弁当が全部やりくりすればいいさ。




197: 素敵な旦那様: 2006/07/02(日) 15:40:30
ちょっと言わせてもらいますよ。
家事全くしないって話はどこまで本当はわからないでしょ?
いくら何でも、洗濯や掃除はしてるのでは?
そうでないと、生活やっていけてないでしょ?
参観日にも出席しているらしいから、最低限の事はやってるんじゃないの?
ただ、弁当がそれに我慢できないってだけで…。
価値観の違いってだけじゃないの?
生活費入れないなんて横暴すぎると思いまーす。




201: 素敵な旦那様: 2006/07/02(日) 16:44:05
>>197
よくそこまで妄想で突っ走れるな。

いいか?俺たちは弁当氏の真の姿は知らん。
ただ、レスに書かれた「弁当氏像」に対してレスしてるんだ。
「嫁が家事をしない」と書いてあったら嫁が家事をしないものと
仮定してレスをすればいいんだ。
ここはマジレスするスレであって、女の井戸端会議じゃねえんだよ。

変な仮定も妄想も要らない。
ついでに言えばキジョも要らない。
うせろクズ。




204: 素敵な旦那様: 2006/07/02(日) 18:09:48
>>201
お言葉ですが、きちんとレス読みました?
昨日の中でさえ、弁当の発言は矛盾がありましたよ。
最初は一日中パソコンに張り付いていたと言ってたのに
次は、夜はとなりましたよね?
昼間は出かけてたんですよね?
そんないい加減な事を言う男の言い分を
100%信じる人もアホだと思いますが…




218: 素敵な旦那様: 2006/07/02(日) 19:45:57
>>204
信じる信じないじゃねーっつってんだろドアホ。
なにが読みました?だ。テメーが読め低脳。
つーかとっとと帰れクズ




198: 素敵な旦那様: 2006/07/02(日) 15:46:33
洗濯も掃除も土日に弁当がしてるのかもしれない。
嫁が洗濯しているなら、も少し頑張って夕飯も作るべき。




203: 素敵な旦那様: 2006/07/02(日) 17:39:09
「一日中パソに張りつきっぱなし」も弁当の妄想かもしれないしな。




元スレ:【ネタにも】妻から逃げたい男達の縁切り寺10【マジレス】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1149387020/






この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます




オススメサイト最新記事

非公開コメント

お知らせ

12月16日13-15時の間、テンプレート表示が崩れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

当サイト読者に支持された人気の記事を集めました!必見!
管理人厳選!おすすめ人気記事まとめ

追記・修正した記事をこちらにまとめています。こちらも要チェック!
追記・修正を行った記事一覧

カテゴリ

報告者の視点
男性視点
女性視点

最後にはどうなる?
未完結
自己完結
完結

どんな記事の内容?
シタ
サレ
不倫
浮気
離婚
カップル
修羅場
復讐
結婚式
結婚生活
愚痴
相談

記事の長さ → カテゴリへ変更中・・・

今話題の記事!

最新コメント

スポンサードリンク

アクセスランキング ブログパーツ